TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
279 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアMOS取り付けパーツ!製作開始と再募集。 yokoG 05/04/23(土) 17:26

Re:純正パーツ納期情報 らりほ〜 05/05/11(水) 17:30
Re:純正パーツ納期情報 taka 05/05/12(木) 19:21

Re:純正パーツ納期情報
 らりほ〜 E-MAIL  - 05/05/11(水) 17:30 -
  
>■部品番号1: 4HM-2580W-10
>  入荷予定は5月中旬
  
末尾が-20になると銀キャリかあ。ワシは色はどーでもエエな。うん。


>■部品番号2: 3TJ-2581J-00
>  入荷予定は6月上旬
>
>何ゆえ今頃3TJのフォースが出るんだ?ってとこですかね(^^;
>入荷予定があるだけでもありがたいです。
>順調にいけば6月中には作業できそうですね。
>

今日、何気に某所でFZS1000を見てましたら…このRホース使えそ。
近々にホース長さとか、取り付けの角度とかまた見にこよっと。
でもFZS1000てば逆車になるんだっけ??
パーツ入手できるんかなぁ…

以上、ボソボソと独り言でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@18.240.118.219.megaegg.ne.jp>

Re:純正パーツ納期情報
 taka  - 05/05/12(木) 19:21 -
  
>
>今日、何気に某所でFZS1000を見てましたら…このRホース使えそ。
>近々にホース長さとか、取り付けの角度とかまた見にこよっと。
>でもFZS1000てば逆車になるんだっけ??
>パーツ入手できるんかなぁ…
>
>以上、ボソボソと独り言でした。

FZS1000のは 使えそうですが以前確認したときに
長くてマスターの出口がトップからではなくステップのプレートの横の方からでているのでなんともいえません確認してみてください 

私の測定では FZS600と FZS400がよいかと タイさんのページ
のFZRのは親分野のマシンに使いましたが古いバイクなので高かったので
現行のやつで使えれば値段が安くて良いのですが。試してみないとわからないので・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@usen-220x218x71x68.ap-US00.usen.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
279 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,484
(SS)C-BOARD v3.8 is Free