TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
460 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

タクシー強盗殺人 tatuya 04/05/27(木) 11:30
Re:タクシー強盗殺人 kuroki 04/05/27(木) 14:03
Re:タクシー強盗殺人 げんちゃん 04/05/27(木) 23:27
Re:タクシー強盗殺人 taka_ken 04/05/31(月) 2:36

タクシー強盗殺人
 tatuya E-MAIL  - 04/05/27(木) 11:30 -
  
ども、tatuyaです。
バイクの話題からちょっと外れてしまうのをお許しください
全国ネットのニュースでも流れたようなので知っている方もいらしゃるかも知れませんが
仙台でタクシードライバーの強盗殺人事件がありました。
実は被害者は私の会社の同僚なんです
昨日出勤すると会社は大騒ぎになっていました
病気や事故で知り合いや友人が亡くなった事はありましたが犯罪に巻き込まれて
というのは初めてです
こんなに憤りを感じるのも…
理不尽この上ない話です
早く犯人が捕まる事を祈ります

アメリカが9/11の後狂ったように戦争を仕掛けた気持ちがちょっと
わかったような気がしたtatuyaでした
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ed22.AFL14.vectant.ne.jp>

Re:タクシー強盗殺人
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/27(木) 14:03 -
  
ども、tatuyaさん。kurokiです。

同僚が強盗殺人事件の被害者になるとは・・・。
とりあえずkurokiには、tatuyaさんまで被害者にならないよう、
お気をつけください、としかコメントすることが出来ません。

犯人が早急に逮捕されることが望まれますが、
それ以上に、同じような犯行に走るヤツが増えないことを、
願ってやみません。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

Re:タクシー強盗殺人
 げんちゃん E-MAILWEB  - 04/05/27(木) 23:27 -
  
tatuyaさん

げんちゃんです。
物騒な事件が起こってしまい、業種は違えども同じ職業ドライバーとして身の毛がよだつ思いです。
うちの業界でも、トラックジャックなんてのがたまにあったり、休憩中に知らないおじさんに声をかけられたり、夜中に寝台で寝ていたらこれまた知らないおじさんがいきなりドアを開けてきたりと、一歩間違えば結構危険な事が有ったりします。
自己防衛も大事ですが、それでも防ぎきれない事もあると思います。
世の中どうにかなってしまったんだろうか?と思ってしまうと悲しいものがありますが、とにかく犯人が一日も早く捕まる事を願います。
おちおち道路を走ってられませんので。

まずは、ご安全に。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@K116183.ppp.dion.ne.jp>

Re:タクシー強盗殺人
 taka_ken  - 04/05/31(月) 2:36 -
  
▼tatuyaさん<お久しぶりです。(最近は専らROMってました)

 二週間前に叔父(56歳)が山菜採で遭難し亡くなりました。
身近な人が普通でない形で亡くなると、ショックが大きいですね。

 叔父は、自宅の裏山で山菜採りの最中、心筋梗塞を起したらしい
のですが、一晩自宅に戻らなかったことから、警察と消防による大
がかりな捜索の上、発見されたのでした。

 私達が生活している所から少し奥に入っていっただけの所だったの
に、あちらの世界の入り口が待ち構えていることに驚き、二週間経っ
て、何とか元の生活に戻りつつある所です。

 tatuyaさんは、同じ仕事をしている方が被害に遭われたようで、
被害に遭われた方が気の毒なのは当然ですが、ご自身の仕事の上で
もモチベーションに影響して大変な事かと思われます。

 でも、それも考え方一つでして、乗車中の時間で、仕事で強盗に
遭う確率よりも、バイクで事故に遭って天国に逝く確率のほうが、
たぶん高かったりするかも知れませんので、万一の際に悔いが残ら
ないようにしたいですね。(←これが難しいのだ)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@p5248-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
460 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,351
(SS)C-BOARD v3.8 is Free