TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
536 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

格安MOTUL Akio Iida 04/01/18(日) 11:45

格安MOTUL (仕入れがしにくい?) Akio Iida 04/01/21(水) 22:20
Re:格安MOTUL charao 04/01/22(木) 12:09

格安MOTUL (仕入れがしにくい?)
 Akio Iida E-MAIL  - 04/01/21(水) 22:20 -
  
どもジャンさん、charaoさん。 Iidaです。

>某Yahoo!掲示板ではお世話になっております。

あれれ? どの方だろ? わからなくてすみません。

>知り合いに教わったサイトですが、ここだと2Lとかでも買えますよ。
>今は売り切れしまくりみたいですが・・・(^^;

ありがとうございます。 実はこちらの情報も得ていたんですが
おっしゃるとおりこちらのお店では欠品に困っていらっしゃるようです。
前出のお店も先日メールを送ったらこちらも欠品中で入荷はいつになるか
わからない、との返事でした。(charaoさん、期待させてすみません。)

理由としてはジャンさんが紹介された株式会社 大和さんのHPにもある
のですが、並行輸入のMOTULが最近クローズアップされすぎて段々と
仕入れがしにくい状況になりつつあるんだそうです。

以前カストロールがカー用品店では高値で売っているオイル(シント×ン
とかアール×スですね)をディスカウントショップでは半値近い金額で
売れるような金額で卸している事に対し、カー用品店側がクレームをつけて
売れなくした事がありましたが同じような状況が想像できますね。

冬の間はオイル交換の予定はないけど今度はやっぱりKurokiさんお勧めの
あのオイルにやっぱりしようかな、と考えてしまうこの頃でした。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:格安MOTUL
 charao  - 04/01/22(木) 12:09 -
  
Iidaさん、ジャンさんこんにちは。

>(charaoさん、期待させてすみません。)

大丈夫です。春までオイル交換する事は無いですから。
完全冬眠中です。(実はバッテリーが死にました)
春には車検があるので消耗品その時、一気に変えようと思います。
それまでは地道にVer.UP策をやっていこうと思っています。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
536 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,601
(SS)C-BOARD v3.8 is Free