TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
512 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXで履いてるタイヤ ジャン 04/01/19(月) 1:52
Re:TRXで履いてるタイヤ こばまん 04/01/19(月) 22:23
Re:TRXで履いてるタイヤ ジャン 04/01/21(水) 10:59
Re:TRXで履いてるタイヤ こばまん 04/01/21(水) 21:18
Re:TRXで履いてるタイヤ TAI 04/01/21(水) 13:32
Re:TRXで履いてるタイヤ 猿王@95式白×赤 04/01/19(月) 22:27
スクリーン情報(横レス失礼) ゆういち 04/01/20(火) 14:57
スクリーン情報追記 ゆういち 04/01/20(火) 18:49
Re:スクリーン情報追記 猿王 04/01/21(水) 23:39
Re:スクリーン情報追記 ゆういち 04/01/22(木) 18:21
Re:スクリーン情報追記 kuroki 04/01/25(日) 23:57
Re:TRXで履いてるタイヤ ジャン 04/01/21(水) 11:04
Re:TRXで履いてるタイヤ 猿王 04/01/21(水) 23:53
Re:kurokiが履いてるタイヤ kuroki 04/01/20(火) 1:13
Re:kurokiが履いてるタイヤ ジャン 04/01/21(水) 11:10
Re:kurokiが履いてるタイヤ ジャン 04/03/02(火) 18:59
Re:kurokiが履いてるタイヤ kuroki 04/03/03(水) 1:01
懐が痛い・・・ とろろん 04/03/01(月) 22:41
Re:懐が痛い・・・ kuroki 04/03/03(水) 0:44
Re:懐が痛い・・・ とろろん 04/03/03(水) 23:03
Re:TRXで履いてるタイヤ キリンもどき 04/01/20(火) 20:03
Re:TRXで履いてるタイヤ ジャン 04/01/21(水) 11:17
Re:TRXで履いてるタイヤ Akio Iida 04/01/21(水) 22:41

TRXで履いてるタイヤ
 ジャン WEB  - 04/01/19(月) 1:52 -
  
お久しぶりです。95年式レッドに乗ってるジャンです。
Kurokiさんのおっしゃったとおり、物欲の虜になりました(笑)
THE SIMPLEさんのアンダーカウルつけちゃいました(^^;
ほっそりコンパクトだったTRXが引き締まって見えました。
次はフレームスライダーでも付けようかと思ってます。

ところで・・・皆様はTRXでどんなタイヤを履いていらっしゃいますか?
タイヤサイズが160/60という中型と同サイズなので迷ってます。
例えばDUNLOPですと、D208TGとGPR-70SPと感じで・・・
寿命とかグリップとか大型用と中型用で違うのか気になってます。
ちなみに今はマカダム100Xを履いてます(^^;<バンクさせると怖いです。

サイズアップとかも視野には入れているんですが・・・
走行は、サーキット-6-、街乗り-2-、ツーリング-2-といった感じです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219045232028.bbtec.net>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 こばまん E-MAIL  - 04/01/19(月) 22:23 -
  
ジャンさん、こんにちは。
こばまんです。
私の履いているタイヤは最初がミシュランのパイロットスポーツ。
これは純正サイズでした。
次がD208で、フロント120/70で、リアは純正サイズでした。
今回D208TGに履き替えました。
私の感想ですが、やはりD208のグリップは強力で安心感のあるライディングが
できます。ただしかなり寿命は短いです。夏場なんかは特にデロデロに
解けてしまいます。私の場合、主にツーリング(ペースは結構速いです)使用のみで
リアが3000キロくらいしか持ちません。(センター&サイドとも均等に減りました)
サーキットで走ることが多いのであればD208はおすすめだと思います。
確か、TAIさん(http://trxblue.at.infoseek.co.jp/
はGPR−70SPでTIサーキットを走行されているようですし、
TAIさんのホームページの掲示板で以前話題になっていたので
参考にされてはどうでしょう?(GPR70SP愛好会というタイトルで書き込まれてます。)
TAIさん、勝手にネタふりしてごめんなさい。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@pl259.nas922.te-fukuoka.nttpc.ne.jp>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 猿王@95式白×赤  - 04/01/19(月) 22:27 -
  
▼ジャンさん:はじめまして
>お久しぶりです。95年式レッドに乗ってるジャンです。
>Kurokiさんのおっしゃったとおり、物欲の虜になりました(笑)
俺もKurokiさんのいじくり日記を見て物欲妄想中です(笑)
まずはスクリーンを変えたいですね。

>ところで・・・皆様はTRXでどんなタイヤを履いていらっしゃいますか?
>タイヤサイズが160/60という中型と同サイズなので迷ってます。
俺のTRXはメッツラーのMETZ4を履いてます
つか買った時のタイヤがそれだっただけなんですが(^^;
とりあえず春になってちゃんと走ってみないと評価はできないですね。

>例えばDUNLOPですと、D208TGとGPR-70SPと感じで・・・
>寿命とかグリップとか大型用と中型用で違うのか気になってます。
>ちなみに今はマカダム100Xを履いてます(^^;<バンクさせると怖いです。
>サイズアップとかも視野には入れているんですが・・・
>走行は、サーキット-6-、街乗り-2-、ツーリング-2-といった感じです。
ちなみに俺はツーリング6、峠2、街乗り2とゆうとこです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p5041-ipad05oomichi.oita.ocn.ne.jp>

Re:kurokiが履いてるタイヤ
 kuroki E-MAILWEB  - 04/01/20(火) 1:13 -
  
ども、ジャンさん。kurokiです。

>Kurokiさんのおっしゃったとおり、物欲の虜になりました(笑)
あ〜あ、だから警告したじゃないですか。
このサイトは物欲加速装置なんですから(笑)。

>ところで・・・皆様はTRXでどんなタイヤを履いていらっしゃいますか?
kurokiの場合、

・MICHELIN TX15/25(純正)
・DUNLOP D207
・BRIDGESTONE BT-56
・PIRELLI DIABLO(現在使用中)

これらを履きましたが、ガッチリしたグリップはDUNLOPがダントツでした。
フィーリングの好みで言うなら、PIRELLIが一番好きですね。
どれもいいタイヤでした(純正が若干劣っていたかな?)。

今は、どのメーカーのタイヤを履いても、性能面では不足はないはずです。
ですので、ここは一つ、皆さんが履いていないタイヤを履いて、フィーリングをレポートしてみてくれませんかねぇ?
(と、無責任にふってみたりする)

ちなみに、サーキットメインでしたら、フロントのサイズを120/60→120/70にすると、安定感が出て良いそうです。
ツーリングが多いなら、純正のサイズの方が、軽快感があって楽しいと思いますよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa361.e25.eacc.dti.ne.jp>

スクリーン情報(横レス失礼)
 ゆういち E-MAIL  - 04/01/20(火) 14:57 -
  
猿王さんはじめまして、ゆういちと申します。

▼猿王@95式白×赤さん、ジャンさん:
>>Kurokiさんのおっしゃったとおり、物欲の虜になりました(笑)
>俺もKurokiさんのいじくり日記を見て物欲妄想中です(笑)

そう、あの人はヤバいです。付けなくてもいい部品をHPで紹介して他の人に
散財させようと仕向けているんですよ。自分もその被害(?)にあった一人です。
これがここで言う物欲光線。(笑)

>まずはスクリーンを変えたいですね。

暇なのであちこち見ていたら↓こんなの出てきました。
http://www.plotonline.com/outlet/index.html

段付きスクリーンに抵抗がある方もいらっしゃいますが、付けてみると高速走行がかなり
楽になりますよ、冬も胸元が寒くならないし。
しかしクリアのみなのでメーター裏を隠さないとちょっとカッコ悪いです・・・。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

スクリーン情報追記
 ゆういち E-MAIL  - 04/01/20(火) 18:49 -
  
>暇なのであちこち見ていたら↓こんなの出てきました。
>http://www.plotonline.com/outlet/index.html

すみません、この中のMRAのとこです。
さらに段付きは入ってませんでした。ノーマル形状とスポイラ―タイプです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 キリンもどき E-MAIL  - 04/01/20(火) 20:03 -
  
▼ジャンさん:キリンもどきと言います。こんばんわ

>お久しぶりです。95年式レッドに乗ってるジャンです。
>Kurokiさんのおっしゃったとおり、物欲の虜になりました(笑)

私と同じ年式・カラーですね、もっとも私のは、このサイトの物欲光線を浴びて、現在は他の外装になっていますが・・!!

>ところで・・・皆様はTRXでどんなタイヤを履いていらっしゃいますか?

私の場合は以下です。
MICHELIN TX15/25(純正)  約8,000Kmで交換  
AVON AV35/36        約12,000Kmで交換
AVON AV35/36        約12,000Kmで交換       
MICHELIN パイロットロード    現在使用中
以上の中では、AVONが一番、私の乗り方にあっていた様です。(変んに大胆なリヤーのパターンも気に入って今した。)もちろん現在のパイロットロードも町乗り、ツーリング等には、温度の変化に穏やかな特性でいいと思っています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZE132189.ppp.dion.ne.jp>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 ジャン WEB  - 04/01/21(水) 10:59 -
  
こばまんさん、こんにちは!

>私の感想ですが、やはりD208のグリップは強力で安心感のあるライディングが
>できます。ただしかなり寿命は短いです。

ツーリングで3000kmとは・・・恐れ入りました。
キャッシングライダーの私には無理ということが分かりました。(つд∩) ウエーン
こばまんさんのツーリングのペースがどのくらい速いのか恐ろしくて聞けませんが、
私も前が空いているとアクセルを開けるタイプなので向いてませんね・・・

GPR-70SPよさそうですね。
なんか400の友達と同じタイヤになる(サイズも)っていうのは不思議な感じですが(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@202.228.33.78>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 ジャン WEB  - 04/01/21(水) 11:04 -
  
猿王さん、初めまして!

>俺もKurokiさんのいじくり日記を見て物欲妄想中です(笑)
>まずはスクリーンを変えたいですね。

みなさんのお話を聞いていると、Kurokiさんは恐ろしい方ですね(笑)<失礼
うちのスクリーンはMRAのレーシングタイプに交換してます。
安くて防風効果バッチリなのでオススメです。
http://t-ground.cside.com/wind/mainte/trx850/trx-screen.htm

>俺のTRXはメッツラーのMETZ4を履いてます
>つか買った時のタイヤがそれだっただけなんですが(^^;

こちらのマカダムX100も買ったときからついてました。
12月の伊豆スカで走ったのですが、切り替えしで飛びそうになりました(笑)
それにしてもメッツラーとは羨ましいです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@202.228.33.78>

Re:kurokiが履いてるタイヤ
 ジャン WEB  - 04/01/21(水) 11:10 -
  
Kurokiさん、こんにちは!

>あ〜あ、だから警告したじゃないですか。
>このサイトは物欲加速装置なんですから(笑)。

申し訳ありません。怖いもの見たさでつい・・・(笑)
今も衝動買いしたアンダーカウルのステー作ってます。

>今は、どのメーカーのタイヤを履いても、性能面では不足はないはずです。
>ですので、ここは一つ、皆さんが履いていないタイヤを履いて、フィーリングをレポートしてみてくれませんかねぇ?

了解いたしました。とりあえずは来月は2回走行があるので、
マカダムのまま行ってみます(笑)
転倒したら詳細なレポートを書かせていただきます。

>ちなみに、サーキットメインでしたら、フロントのサイズを120/60→120/70にすると、安定感が出て良いそうです。

これは試す価値がありそうですね。参考にさせて頂きます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@202.228.33.78>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 ジャン WEB  - 04/01/21(水) 11:17 -
  
キリンもどきさん、はじめまして。

>私と同じ年式・カラーですね、もっとも私のは、このサイトの物欲光線を浴びて、現在は他の外装になっていますが・・!!

95年式の仲間がいて嬉しいです(笑)
外装が変わっているとはさすがですね。機会があったらオフとか出てみたいです。
そういえば、95年式だけ他の年式とはフロントフォークの径って違うんですか?
フォークスプリングを探していて、96〜となっていたもので・・・

とても気になりながら、
今まで装着していなかったAVONのインプレが聞けて嬉しいです。
知名度等からつい敬遠してしまっていたのですが結構よさそうですね(^^
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@202.228.33.78>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 TAI E-MAILWEB  - 04/01/21(水) 13:32 -
  
▼こばまんさん:
>確か、TAIさん(http://trxblue.at.infoseek.co.jp/
>はGPR−70SPでTIサーキットを走行されているようですし、
>TAIさんのホームページの掲示板で以前話題になっていたので
>参考にされてはどうでしょう?(GPR70SP愛好会というタイトルで書き込まれてます。)
>TAIさん、勝手にネタふりしてごめんなさい。

TAIです。皆さんこんにちは。
こばまんさん、ネタふり結構ですよ(^_^)

私んとこの掲示板の過去ログ「GPR70SP愛好会」まだ消えてないですね。過去ログを
たどっていくとあります。
私個人としてはGPR70SPお気に入りですね。
今はパイロットレースH2履いてますが、冷間時は極端にグリップしないのが難です。
サーキットなら、どんなタイヤでも温めないといけないのは納得できるのですが、
よく行く4km程の区間の峠で前半2kmは思いきってイケないのはつらいです。

次はまたGPR70SPにしようかと思ってますが、春に発売が噂されているD208の後継モデル
D218?も気になってます。

私のTRXタイヤ歴は、
純正TX15/25⇒BT56⇒GPR70⇒PilotSport(フロント65扁平)⇒GPR70SP x3set
⇒pilotRaceH2 です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1....@ntt2-ppp15.osaka.sannet.ne.jp>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 こばまん E-MAIL  - 04/01/21(水) 21:18 -
  
ジャンさん、こんにちは。
寿命の件ですが、主に夏場の路面温度が非常に高い時に走りに行っていたので、
デロデロにとけてすぐに減ってしまうんですよ。
まだまだうまく走れないので、必要以上に減速しすぎて、前走車と離れてしまうので、
立ち上がりに思い切りアクセルをあける・・・・突っ込みで無理する→
びびって減速しすぎるという悪循環の繰り返しです。
だからTRXは周りの中でも軽量なのに一番タイヤが解けてしまってます。
タイヤも通販で購入して自分で組み替えてます。もちろんTAIさんを見習って
やってます。
だから、思ったよりも安くついてますよ。
TAIさん、いつも有益な情報ありがとうございます。

TRXって重量も400クラスとあまり変わらないので、GPR70でも
十分性能が発揮できるのではないでしょうか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@pl746.nas923.te-fukuoka.nttpc.ne.jp>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 Akio Iida E-MAIL  - 04/01/21(水) 22:41 -
  
ども、ジャンさん。Iidaです。

▼ジャンさん:
>サイズアップとかも視野には入れているんですが・・・
>走行は、サーキット-6-、街乗り-2-、ツーリング-2-といった感じです。

サーキットをどういう感じで楽しんでいらっしゃるか、で変わると思います。
私はパイロットロードですがタイムを突き詰めるのではなく自分の運転技術
をあげたい、または安心して膝すりしたいからなんていう軟弱な目的ですので
温度依存度の少ないツーリングタイヤでも不満はないです。

TDMオーナーの話だと高寿命で20000kmでやっと交換なんていう話も
聞いたので、へたれ&ロングツアラー(あ、私か・・・(笑))だったらパイロット
ロードはお勧めですね。

GPR-70SPを検討中とのことですが本気モードの時だけタイヤ(ホイールごと)
を変えて走りに行くっていう方法もありですね。
街乗りのときもSPタイヤではやはりランニングコストかさみますよ。
R1-Zの頃はGPR30っていうタイヤでした。グリップはよかったけど減るのも凄く
はやかった記憶があります。

私だったらそうするなぁ。
では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:スクリーン情報追記
 猿王  - 04/01/21(水) 23:39 -
  
▼ゆういちさん:はじめまして、レスどうもです。
猿王です
>>暇なのであちこち見ていたら↓こんなの出てきました。
>>http://www.plotonline.com/outlet/index.html
>
>すみません、この中のMRAのとこです。
>さらに段付きは入ってませんでした。ノーマル形状とスポイラ―タイプです。
情報ありがとうございますm(_ _)m
でもやっぱり防風効果を考えるとやっぱり段付きが
ほしいです(自分勝手だなヲイ(笑))

でも特価で6800円なんですね、かなり悩んでます。
どーしよー(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p5041-ipad05oomichi.oita.ocn.ne.jp>

Re:TRXで履いてるタイヤ
 猿王  - 04/01/21(水) 23:53 -
  
▼ジャンさん:
>猿王さん、初めまして!
>
>>俺もKurokiさんのいじくり日記を見て物欲妄想中です(笑)
>>まずはスクリーンを変えたいですね。
>
>みなさんのお話を聞いていると、Kurokiさんは恐ろしい方ですね(笑)<失礼
このホームページに来たのはある意味正解で
ある意味失敗かもしれませんね(笑)<失礼しました
でも、前に乗ってたバイクもそれなりに手を入れてたので予定調和かもしれません
(w

>うちのスクリーンはMRAのレーシングタイプに交換してます。
>安くて防風効果バッチリなのでオススメです。
>http://t-ground.cside.com/wind/mainte/trx850/trx-screen.htm
いいですねーこれ。高速とか楽そうですね
ああ物欲が(ウズウズ)
>>俺のTRXはメッツラーのMETZ4を履いてます
>>つか買った時のタイヤがそれだっただけなんですが(^^;
>
>こちらのマカダムX100も買ったときからついてました。
>12月の伊豆スカで走ったのですが、切り替えしで飛びそうになりました(笑)
>それにしてもメッツラーとは羨ましいです。
でもメッツラーのポテンシャルを生かす走り方ができないんですよ(つд‘)
ちゃんと練習せんといかんですね、いいバイクだけに。
それではまた。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p5041-ipad05oomichi.oita.ocn.ne.jp>

Re:スクリーン情報追記
 ゆういち  - 04/01/22(木) 18:21 -
  
猿王さんこんばんは、ゆういちです。

▼猿王さん:
>情報ありがとうございますm(_ _)m
>でもやっぱり防風効果を考えるとやっぱり段付きが
>ほしいです(自分勝手だなヲイ(笑))

防風効果優先ならスポイラーもありですね。
装着車に乗ったことはないんですが、いろんなところの他車種のインプレでは効果は高そうです。
オフ会などで乗り比べれれば良いんですけどねー、九州はだいぶ遠いです・・・。
ここのサイトの人たちは自分も含めて段付きタイプ装着車が多いみたいですが、
yokoGさんは確かスポイラーだったと記憶してます。
インプレを聞いてみるのも手では?

>でも特価で6800円なんですね、かなり悩んでます。
>どーしよー(笑)

えーい、買っちゃえー。
気になるなら買うしかあるまい。(kurokiさん風)

後悔というのは後で悔やむと書きますね。(笑)

営業2号でした、それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust76.tnt4.yok1.da.uu.net>

Re:スクリーン情報追記
 kuroki E-MAILWEB  - 04/01/25(日) 23:57 -
  
ども、ゆういちさん。猿王さん。
kurokiです。

>>でも特価で6800円なんですね、かなり悩んでます。
>>どーしよー(笑)
>
>えーい、買っちゃえー。
>気になるなら買うしかあるまい。(kurokiさん風)

買っちゃいましょう。後悔先に立たずです。
試してみなけりゃ、本当のトコロはわかりませんからね。

10万円以上のお買い物でしたら悩みますけど、
6800円なら、ダメ元で買ってもイイと思いますよ。

と、悪魔風にささやいてみるのでした(笑)。
でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa361.e25.eacc.dti.ne.jp>

懐が痛い・・・
 とろろん E-MAILWEB  - 04/03/01(月) 22:41 -
  
▼kurokiさん:
>・PIRELLI DIABLO(現在使用中)

僕もこれを狙ってるんですよ。
でも前後で6万弱(工賃込み)はかかりそう・・・懐が痛い。
なんか安く済む方法ってないんですかね?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts; .NET CLR 1....@s010010.ap.plala.or.jp>

Re:kurokiが履いてるタイヤ
 ジャン WEB  - 04/03/02(火) 18:59 -
  
今更ですが、マカダムでサーキット走行のインプレを・・・
2週間で2回走りにいったのですが・・・大丈夫そうです。
ただ大丈夫と言うのは、
TRXの低いステップをする状態で大丈夫というだけなので、
バックステップ導入後にフルバンクしたら飛びそうです(爆)
ただ滑り出しがはっきり分かるのでコントロールはできそうです。
また思いっきり荷重を掛けてしまうと滑り出してしまうのですが、
あまり温まらなくてもグリップがあまり変わりませんでした。

一応、溶けてくれて走ったって感じはします。
以上です。


・・・やっぱりハイグリップほしぃ・・・_| ̄|○
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@202.228.33.78>

Re:懐が痛い・・・
 kuroki E-MAILWEB  - 04/03/03(水) 0:44 -
  
ども、とろろんさん。kurokiです。
タイヤ交換が安く済む方法ですか‥‥。

・タイヤ専門店で購入&装着してもらう
・通販でお安く購入して自分たちで装着する
・知り合いから中古タイヤを安く譲り受ける

ぐらいでしょうか。

首都圏だと、安売りのタイヤ専門店があるので、
タイヤ交換が比較的安く済むのですが、
地方にお住まいですと、ちょっと割高になりますよね。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa344.e28.eacc.dti.ne.jp>

Re:kurokiが履いてるタイヤ
 kuroki E-MAILWEB  - 04/03/03(水) 1:01 -
  
ども、ジャンさん。kurokiです。
マカダムのサーキット使用レポート、ありがとうございます。

kurokiが聞き及ぶ限り、マカダムの評判は、結構良いですよ。
乗り心地が良く、コントロールがしやすく、ライフが長いと。

サーキットでもそこそこイケるならば、
ツーリング先で峠を攻めても、不安がないと思います。

>・・・やっぱりハイグリップほしぃ・・・_| ̄|○
マカダムの感触をシッカリ味わってから、ハイグリップに行くと、
感激度合いが増すかも。
いや、逆に期待しすぎて、こんなモンだったけ?と思うかも(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa344.e28.eacc.dti.ne.jp>

Re:懐が痛い・・・
 とろろん E-MAILWEB  - 04/03/03(水) 23:03 -
  
▼kurokiさん:
>・タイヤ専門店で購入&装着してもらう

東京にいたときはエビナでやってもらってました。
安くてよかったです。


>・通販でお安く購入して自分たちで装着する

自分でできましぇん(汗


>・知り合いから中古タイヤを安く譲り受ける

今回は新品が欲しいので・・・・
早坂走ってると消耗品ですんで。


>首都圏だと、安売りのタイヤ専門店があるので、
>タイヤ交換が比較的安く済むのですが、
>地方にお住まいですと、ちょっと割高になりますよね。

まったくその通り。東京にいたときは考えもしなかった。
つくづく田舎は損ですな・・・・(涙)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts; .NET CLR 1....@j154184.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
512 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,530
(SS)C-BOARD v3.8 is Free