TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
526 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

重い腰をあげて charao 04/01/31(土) 23:37

ぎっ、ぎっ、ぎせいしゃです! あんどー 04/02/05(木) 21:37
物欲加速させる人その3です(笑) Akio Iida 04/02/07(土) 0:12

ぎっ、ぎっ、ぎせいしゃです!
 あんどー E-MAIL  - 04/02/05(木) 21:37 -
  
>kurokiさん すみません↑削除お願い致します。
 
工房オフで新型ウィルス(笑)に感染してしまった、あんどーです。

特効薬の注射を2本打てば(キャブ&猫足)、すぐに良くなるんですけどね。
その前に、リヤサス・HID等々、たくさん注射打たないといけないですネ。

>>アレに乗せられた暁には、ノーマルTRXの凡庸さにイヤになるに違いありません。
>>既に犠牲者が2名ほど出ていますし、今後も増加することが予想されます(笑)。
>
>次は誰を引きずり込もうかな〜。(笑)
>近場ではくりきさんあたりが気に入ってくれるんではないかと思ってます。
>あとはお会いしたことがないcharaoさんにも乗ってもらいたいですね。

私も、是非、試乗して頂きたいと思います。
営業と言う意味ではなく、本当に楽しいですよ。

ノーマルでも十分楽しいですが、その上を知ってしまうと
もう物欲街道まっしぐらって感じですね。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr169.ade2.point.ne.jp>

物欲加速させる人その3です(笑)
 Akio Iida E-MAIL  - 04/02/07(土) 0:12 -
  
ども、皆様。 Iidaです。

http://www.motogoing.com/mgsite/WebShop/fcrset/

ふ〜ん。 こちらでFCR購入するなら¥70,000+αぐらいですね。
マフラー買う投資より安いじゃん・・・。

セッティング? こちらの掲示板でげんちゃんの情報もあったし
ネット検索すれば色んなTRXオーナーのセッティングデータの
情報もあるしそんなには困らない気がしますね。
と、誰かがかかる(買う)かもしれないトラップを仕掛けたりして・・・。

あ、あと燃費も良くなるから長い目では得かもしれないですよ。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
526 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free