TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
526 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

重い腰をあげて charao 04/01/31(土) 23:37

Re:皆さん、TRXガンガンいじってますか?(笑) kuroki 04/02/08(日) 11:42
たとえてみました。。。 あんどー 04/02/08(日) 12:15

Re:皆さん、TRXガンガンいじってますか?(笑)
 kuroki E-MAILWEB  - 04/02/08(日) 11:42 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

>>それにしても皆さんスパルタンなカスタムが好きなんですね〜。
>スパルタンが好き・嫌い、でははなく、皆さん自分が乗ってて楽しいと思う方向性の性能を
>取り入れるとこうなったという感じでは?

kurokiから見ると、ゆういちさんが乗っていて楽しい方向性は、
ちょっとスパルタン気味に振った刺激的な味付けなんだなと思いました。

TRXの美味しい部分を荒々しく引き出した、野趣溢れる料理と言った感じでしょうか。
TRX乗りの好むポイントを、直球勝負で付いてくるので、あれだけ物欲病が蔓延するんだと思いますよ。

いや〜、困ったマシンだ(笑)。

kurokiは、同じ素材を使ったとしても、しっとり路線で勝負しようかと思います。
猫足を使っても、しっとり滑らかなフィーリングを目指したいなぁ。

でわっ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa319.e25.eacc.dti.ne.jp>

たとえてみました。。。
 あんどー E-MAIL  - 04/02/08(日) 12:15 -
  
ゆういちさん、kurokiさん  あんどーです。

>kurokiから見ると、ゆういちさんが乗っていて楽しい方向性は、
>ちょっとスパルタン気味に振った刺激的な味付けなんだなと思いました。

>kurokiは、同じ素材を使ったとしても、しっとり路線で勝負しようかと思います。
>猫足を使っても、しっとり滑らかなフィーリングを目指したいなぁ。

私なりに、例えてみました。

kuroki号は、山の手のお嬢様。
上品で清楚、だれから見ても美しい憧れの人。

ゆういち号は、元気なヤンママ。
好き嫌いはあるが、趣味の合う人には、たまらない魅力がある。
でもやはり、激しい!(笑)

あえて、kurokiさんには、お嬢様(独身者)
    ゆういちさんには、ヤンママ(人妻)としてみました。(爆)

みなさん、どうでしょうか〜    でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@do150.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
526 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,535
(SS)C-BOARD v3.8 is Free