TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

60,000kmMyTRXはFCRプロショップでO/H中 Akio Iida 04/02/06(金) 22:30

Re:trx850.jpへようこそ kuroki 04/02/11(水) 1:27
Re:trx850.jpへようこそ naka 04/02/11(水) 14:09
Re:プ、プレッシャーが‥‥ kuroki 04/02/12(木) 20:40

Re:trx850.jpへようこそ
 kuroki E-MAILWEB  - 04/02/11(水) 1:27 -
  
はじめまして、nakaさん。kurokiです。

いじくり日記が、お役に立ったようで何よりです。
きっと、nakaさんも物欲ワールドに引き込まれる素養がありそうですね(笑)。
2004年は、物欲ブラザーズ達の営業攻勢に、思いっきりさらされてください。

さて、ノーマルマフラー+FCRってのは、渋い選択ですね〜。
kurokiも、その路線に行きたくってウズウズしているんですけど、
一番のネックは、マフラーの重量なんですよ。
多少うるさくても、我慢してヨシムラを装着しているkurokiなのです。

ちなみに、今年の春で車検なのですが、ヨシムラマフラーのリペアーを行う予定です。
どうも、中のウールか何かが割れているようで、アイドリング時に妙なビビリ音がするんですよ。
リフレッシュして、ちょっと静かにさせようと狙っております。

春以降になったら、オフ会も随時開催予定ですので、お気軽にご参加下さい。
めちゃくちゃ飛ばす人たちもいますが、ちんたらペースで走る人たちもいますので、
ペース面で気にする必要はありませんよ。
(大人としての振るまいが出来る方であれば、全く問題なしです)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa319.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:trx850.jpへようこそ
 naka  - 04/02/11(水) 14:09 -
  
はじめまして、kurokiさん。

おかげさまで、いじくり日記は何度も何度も読み返しています。m(..)m
今年の分が更新されるのを楽しみにしています。

>一番のネックは、マフラーの重量なんですよ。
>多少うるさくても、我慢してヨシムラを装着しているkurokiなのです。
 私のマフラーは3月始め頃にはリペアー作業を終えて戻ると思います。
フジイに持っていって取り替え・調整をしてもらおうと思っています。
できれば、下は太って、上は現在のままだと好いのですが。パイの大きさは同じということのようなので、上を削って下に持ってくることになるのでしょうね。
私もできるだけ軽くしたいものですから、きっとヨシムラにすると思います。

いつかお目にかかれる時がくることを願っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntsitm097062.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:プ、プレッシャーが‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 04/02/12(木) 20:40 -
  
ども、nakaさん。kurokiです。

>おかげさまで、いじくり日記は何度も何度も読み返しています。m(..)m
>今年の分が更新されるのを楽しみにしています。
う・・・そんなこと言われると、プレッシャーが(汗
実は、新年会の分とYokoG工房襲撃オフの分、どちらもまだ1行も書いていなかったりして。
わははは。

プログラム作成に明け暮れて、すっかりコンテンツの方はおろそかになっております。
いかんのう。

と言うワケで、もうしばらくお待ち下さいませ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa319.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,578
(SS)C-BOARD v3.8 is Free