TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

60,000kmMyTRXはFCRプロショップでO/H中 Akio Iida 04/02/06(金) 22:30

Re:ヨシムラが・・・ Showrin 04/02/15(日) 0:16

Re:ヨシムラが・・・
 Showrin  - 04/02/15(日) 0:16 -
  
Akio Iidaさん、こんばんは。
Showrinです。

>こちらの掲示板でまた情報収集して一番自分の好みに合うのを選んでいくって
>いうのも楽しいですよ。ネットオークションで売買を繰り返していけば、
>そんなにはお金もかからないし。
そうなんですよね。ネットオークションを上手く使うと購入金額と再出品の価格差が少なくて(リセールバリューがとても高い!)、気軽に買い物が出来ますね。最初の一本目の元銭が必要ですが、、いい時代です。

>私も以前はEijyuでした。 欲しかったわけではなくて新車購入の時のおまけ
>だったんですけどね。 凄いスパルタンな音がするんですよね〜。
・・・あまり調べないで購入してしまいました(^_^;
Eijyu管は、センターパイプの長さから、低速トルクがありそうだな〜ぐらいの考えで決めてしまいました。「スパルタン」と聞くとちょっと狙いが違ったかも・・・
まあ、初めてのマフラーだし、走ってみて気に入らなければ、その時考えましょう。(楽天すぎ?)許してください。ウキウキ、ワクワクですので。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220024201036.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,577
(SS)C-BOARD v3.8 is Free