TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

60,000kmMyTRXはFCRプロショップでO/H中 Akio Iida 04/02/06(金) 22:30

Re:ワクチン開発? Akio Iida 04/02/15(日) 7:27

Re:ワクチン開発?
 Akio Iida E-MAIL  - 04/02/15(日) 7:27 -
  
またまたIidaです。(笑)

▼yokoGさん:

>ちなみにキャブはノーマルで、先日の物欲トリオの騒動に巻き込まれ、FCR頭痛に悩まされましたが、今は平常に戻っています。(ワクチン開発?)

私ですらFCR病にはもう1年近く悩まされています。
感染(試乗)したときの特徴として、まずアドレナリンが大量に体中にまわり、現在の
貯金残高や自分の経済環境等を早急に計算する命令が脳に出されてしまいます。(笑)
このままでは危うく散財して家族の冷たい視線をあびてしまう&その後の小遣いの金策
に多大な影響が生じますから自己暗示にかかるように

「 これいいけどこんな金額じゃちょっとムリだよ〜。 」

と声に出して試乗後にいいましょう。(爆)

そして自分の個性にあった他のカスタムに目を向けるのです。
My TRXのどこをいじろうかなぁって。

わたしの場合は走行距離が多いのでカスタムよりOHが気になりだしました。
そして今回フジイさんで実施!

あれ? XX万円ってことはFCRよりお金かかってるじゃん!(爆)
ワクチン開発しっぱ〜い!(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,578
(SS)C-BOARD v3.8 is Free