TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

60,000kmMyTRXはFCRプロショップでO/H中 Akio Iida 04/02/06(金) 22:30

ツアラーTRX Akio Iida 04/02/15(日) 20:36

ツアラーTRX
 Akio Iida E-MAIL  - 04/02/15(日) 20:36 -
  
Iidaです。

▼charaoさん:
>ツアラー@Iidaさんらしくなんともしなやかサスの動きでした。
>逆にサーキットではオッカナイのでは?と思いました。

実はツアラー仕様にカスタムしてます。 以前ご紹介したサスチューンのお店で

「 青森の温泉に楽ちんに行けるバイクにして下さい! 」

っていうリクエストをしてチューンしてもらいました。(笑)
他の有名どころのショップはステア特性がどうとか、ターンインがどうとか
いわゆる熱い走りをするためのサスチューンしか視野に入っておらず私のような
要求への対応はしてくれませんでした。

Kurokiさんの試乗記にもありますが私のTRXはおそらく皆さんの愛車より
アンダーステアが強く曲りづらいと思います。

一度ハイウェイで乗り比べていただければわかるかもしれません。
みつおきさんも楽チンですね〜って言ってくれた事ありましたしね。
私のに試乗するとゆういちさんのカスタムとは反対方向ですから、自分の
欲する方向が見えるかもしれませんよ。
ちなみにサーキット走行では曲りづらさはありますが怖くはないですね。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,578
(SS)C-BOARD v3.8 is Free