TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

60,000kmMyTRXはFCRプロショップでO/H中 Akio Iida 04/02/06(金) 22:30

Re:迷ったら基準値 トッツアン 04/02/17(火) 2:57
Re:春よ来い yokoG 04/02/18(水) 0:56

Re:迷ったら基準値
 トッツアン E-MAIL  - 04/02/17(火) 2:57 -
  
ども、kuroki様 新潟のトッツアンです。

このサイトを覗いていて、とてもカスタム色の強いサイトだなーと思っていました。

 私のTRXは、外装組替え(赤・赤) リアシートカバー Eiju管 アンダーカウル 
足回りノーマル エンジン:ショプによる加速ポンプのファインチュウニング
(詳細は、教えて貰えなっかった) の ほぼ ドノーマルです。

この状態でも、常にバイクに乗せて貰っていると思っています。
いつかは、手足の様に操って看たいと思っています。

裏磐梯ツーリングのライデングスクール
とても羨ましく思いました。
東京から新潟に来て思った事は、自分の乗り方を見て貰えない、という事です。
以前は、yokoGと一緒に走った後は、アーデモナイ、コウデモナイと話合う事も
出来たのですが。

 如何でしょう、来春にはツーリング アンド ライデングスクール見たいな物を
企画してみては如何でしょうか ライデングインストラクタは、大勢居られる様に
思われますので、その時は新潟から馳せ参じますので。

宜しくお願いいたします。
>
>バランスって、「木を見て森を見ず」になっちゃダメですね。
>マシンだけでなく、乗り手を含めてバランスを取っていきたいもんです。
>
私もそうおもいます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@FLA1Aab101.nig.mesh.ad.jp>

Re:春よ来い
 yokoG E-MAIL  - 04/02/18(水) 0:56 -
  
ども、トッツアンさん       雪のない東京のyokoGです。

>このサイトを覗いていて、とてもカスタム色の強いサイトだなーと思っていました。
>
いきなりの物欲嵐にはビックリしたことでしょう。もっとも我が工房襲撃オフから始まった事ので、何とも言えませんが・・・

>裏磐梯ツーリングのライデングスクール
>とても羨ましく思いました。

yokoGも羨ましく思いましたよ。
まだお会いしたことありませんが、tatuyaさんはレース経験があり菅生のイントラをなされていたようです。
人に教えることは難しいので、経験のあるtatuya講師のような方のアドバイスを、ぜひ頂きたいですね。

> 如何でしょう、来春にはツーリング アンド ライデングスクール見たいな物を
>企画してみては如何でしょうか ライデングインストラクタは、大勢居られる様に
>思われますので、その時は新潟から馳せ参じますので。
>
kuroki親分はホンダのHMSに参加されているので、kuroki講師ってのもいいかもしれません。
な〜んて勝手なこと言ってます。(笑)
信州オフの時、佐久パーキングのくりきさんと上がったスキー場用の駐車場、だっだぴろくて使えそうでしたよ。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W154234.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,577
(SS)C-BOARD v3.8 is Free