TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

60,000kmMyTRXはFCRプロショップでO/H中 Akio Iida 04/02/06(金) 22:30

Re:迷ったら基準値 naka 04/02/17(火) 7:58

Re:迷ったら基準値
 naka  - 04/02/17(火) 7:58 -
  
新車やノーマル状態の中古で購入されたみなさまには「基準値」で維持することも可能でしょうが、私の場合は「改造多数の中古車」ゆえに格安で購入したこともあり、もはや「メーカー基準値」へ戻すことは、する気も起きない状況です。

たとえ「改悪」であっても、自分の乗り方で「もっと快適に」とか、「もっと速く」とか「もっと軽く」など、希望をできるだけ叶えたいという性格を持っているので、私は誘惑に弱いです。(^^ゞ

メーカー発の「基準値」が私の嗜好に合うものなのかはもはや確認することはできませんが(オフ会などで、ノーマル車に乗せていただきたいとも思いますが、その差を区別できる能力を持っているかは疑問です(^^ゞ)、他のTRXと比べない範囲では(^^ゞ、これがTRXの乗り味だと思うことにしています。

私はこれまで30年間ほどバイクに乗ってきています。オフロード系からスクーター系に乗り継ぎしていて、TRXで初めてまともなオンロード車に乗ったわけですが、ノーマルキャブからFCRに替えてもらって、加速しながら笑ってしまうという楽しい経験をいたしました。(^O^)/ Kurokiさんのレポートのおかげです。(レポートのせいではありません)他部分もいじれば楽しくなることがもっとあるんじゃないかとは思いますが、激変はFCRかと。
普段はスクーターや車を使うので、TRXの出番は2週間に一度程度ですが、乗っても、忙しくて乗れずに眺めるだけでもとても楽しい気分にしてくれます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntsitm072241.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,577
(SS)C-BOARD v3.8 is Free