TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

60,000kmMyTRXはFCRプロショップでO/H中 Akio Iida 04/02/06(金) 22:30

Re:yokoGのつぶやき。>Iidaの場合 yokoG 04/02/18(水) 0:27
Re:yokoGのつぶやき。>kurokiの場合 kuroki 04/02/19(木) 2:04

Re:yokoGのつぶやき。>Iidaの場合
 yokoG E-MAIL  - 04/02/18(水) 0:27 -
  
ども、Iidaさん    yokoGです。

>▼yokoGさん:
>>おなじTRXに乗っても、考え方、経済力、技量・・・千差万別です。
>>そこが面白い所なんですが、頭でっかちになって、マシンのレベルアップ
>>ばかり先行すると、本来の乗ってなんぼが失われそうに感じるのです。
>
>はげしく同意。 その内容ってKurokiさんもコラムに書かれてますよね。
>でもこちらの、↑考え方が違う個性の突出したタイプが私(のTRX)かもしれません。
>
物欲三兄弟は、長男、次男、三男と、らしい違った方向性を確立しており、入り込む余地がありません。
特にIidaさんのしっかりツアラー仕様は、きっと数少なく貴重だと思います。

トミンオフのベストショットは、くやしいけどまちがいなく攻めてるIidaさんでしたが、DVDを見たら、やっぱりツーリングしていましたね。(笑)

>>こんな話にはあまり乗ってくる人はいませんが、これからも、ひとりつぶやこうかな・・・
>
>乗ってしまいました、親分。(笑)
>今度は珈琲オフで会えますか? では〜。

物欲嵐のあとはこんな話もいいみたいですね。
珈琲オフはぜひ参加したいんですが、土曜、祭日は基本的に仕事なので、今から調整頑張ります。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W154234.ppp.dion.ne.jp>

Re:yokoGのつぶやき。>kurokiの場合
 kuroki E-MAILWEB  - 04/02/19(木) 2:04 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

このコメントツリーは、一体どこにコメントを付けるべきかと、ホント迷います。
この手のネタは、kurokiも大好きなので、近々別のネタを振ってみようかと思います。

> 物欲三兄弟は、長男、次男、三男と、らしい違った方向性を確立しており、入り込む余地がありません。
kurokiの場合は、教科書的なカスタムと言えるかもしれませんね。
感覚で決めるよりも、論理的に決まる方が「美しい」と感じる性格が、
このような結果をもたらしたのだと推察します。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa319.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
522 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,577
(SS)C-BOARD v3.8 is Free