TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
515 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

サーキットでの安全マージン Showrin 04/02/22(日) 23:08

Re:サーキットでの安全マージン Showrin 04/02/24(火) 22:58

Re:サーキットでの安全マージン
 Showrin  - 04/02/24(火) 22:58 -
  
くりきさん、こんばんは。
showrinです。

>お心遣いありがとうございます
>おかげさまで95%の日常生活が送れています
以前のくりきさんコメントを読んだとき、
すばらしいご家族の方だな〜と思ったことを思い出しました。
ちゃんと旦那さんの趣味を理解されている。!(^_^)
我が家では、バイクを所有することには反対はないのですが、
走る時間、メンテする時間となると中々、自由にならなくて、
ときどき発作がおきて飛び出してます。(笑)
特にマシン乗り換えたばかりで発作を抑えるのが大変です。(笑)

>showrinさんご質問の件ですが、あまり気にしたことが無かったのですが多分、息を止めているかと思われます。
>きっと人って何か気合いを入れるとき無意識のうちに息止めをしているのでは無いでしょうか?
>私の場合はクリッピングを過ぎてマシンを起こし始めたあたりから息をしているのかな?
>すいません。よく分かりません、今度気にしてみますね
こちらこそ、すみませんでした。変な質問をしまして_(..)_
気になさらないで下さい(←振っといて気にしないでってないですよね。(笑))
先週末に走ったとき、どうにもブレーキが上手く使えていなかったので、
降りてから、「息止めれば集中できるかな」と思ったものでそのまま書いてしまいました。

>話が変わりますが魚津市はホタルイカが美味しい所ですよね。遊びに行きた〜い
>あぁ〜生ホタルイカの刺身が食べたいくりきでした。
そうですね。ホタルイカ、時期(4月〜5月位でしょうか)になればたくさん上がります。刺身は地元でもあまり食べれませんね。(痛みやすいので直ぐ茹でて調理されてます)。好きですか? 実は、私はちょっと苦手でして・・・(^^;
是非、こちらにこられる際には、お声をかけてくださいね〜。では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220024201036.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
515 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,577
(SS)C-BOARD v3.8 is Free