TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
472 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

オートバイに関する座談会 Akio Iida 04/04/24(土) 2:21

Re:オートバイに関する座談会 kuroki 04/04/28(水) 1:36

Re:オートバイに関する座談会
 kuroki E-MAILWEB  - 04/04/28(水) 1:36 -
  
ども、ariさん。kurokiです。

以前ヤマハ発動機社長のインタビューを読んだことがあるのですが、
昔のヤマハは技術的にいいものを出しても、売上に結びつかなかったので、
今後はもっと売れるものを中心にやっていくと述べていました。

営利企業ですから、当然の判断ではありますが、
売れるバイクが欲しいバイクではない人にとって、辛い状況です。
まぁ、その分、今のTRXを大切にしようと思うワケなのですが。

しかしながら、YAMAHAが出したトリッカーは、かなりkurokiの興味をそそります。
TRXがオシャカになったら、乗り換えるのはこういうマシンでもいいなぁ、
などと思うほどです。

やっぱり、乗りきれないバイクじゃ、楽しくないですから。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa127.e28.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
472 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,447
(SS)C-BOARD v3.8 is Free