TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
476 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リベンジ naka 04/04/28(水) 22:27

Re:リベンジ ゆういち 04/04/29(木) 18:44
Re:リベンジ naka 04/04/29(木) 19:07

Re:リベンジ
 ゆういち E-MAIL  - 04/04/29(木) 18:44 -
  
nakaさんこんばんは、ゆういちです。

▼nakaさん:
>U字溝の上で立ちゴケしたTRXの修理が終わったとの連絡が届きましたので、明日、受け取りに館山まで出かけます。身体の痛みは昨日で癒えましたし、今夜は早く寝ることができそうなので、体調は万全で乗れそうです。

今日は無事お帰りですか?
5月には親分が蕎麦オフ計画中ですので、またお会いしたいですね。

>>ゆういちさん
> パーツのご配慮ありがとうございました。おかげさまで、フロントフォークの下部はこすった傷が付いただけで問題のないことが分かりました。

あとはホイールですね。
3TJのFZR400が同じホイールらしいので、そちらでも探してみたらどうでしょう?

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:リベンジ
 naka  - 04/04/29(木) 19:07 -
  
ありがとうございました。無事に戻ってきました。m(..)m

ちゃんと走れましたが、ホイールの傷が気になりますので、中古ホイール探しをこれからしていきます。お世話になりました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntsitm090076.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
476 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free