TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
428 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

MotionPix導入! kuroki 04/07/03(土) 10:44 [添付]

Re:MotionPix導入! kuroki 04/07/04(日) 23:24 [添付]

Re:MotionPix導入!
 kuroki E-MAILWEB  - 04/07/04(日) 23:24 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

今日は、YokoG小技工房に行ってきました。
デジカメ吸盤君での設置方法は、ちょいと映像がぶれるので、
YokoGさんに相談したところ‥‥、とんでもなく素晴らしいステーを、
作って頂きました。

添付した画像が、YokoG謹製スペシャルステーです。
※画像はドラフト版のステーです。
※完成版の写真はブレブレなので、お見せできません(苦笑)

kurokiが持参した雲台が、無事にトップブリッジにマウントできました。
コレによって、ブレの少ない安定した映像が撮影できるようになりました。
風防の中にいるので、直接風を受けない=虫の被害に遭わないのもGOOD。

イロイロ模索した方法の中で、これがベストの設置方法です。
この場を借りて、YokoGさんに感謝!感謝!

ただし、このスペシャルステー。
たまたま良い部品があったので作成できたのですが、
これ以上は、ちょっと無理だそうです。

しかし、MotionPixで映像を取り始めると、メモリカード不足に悩まされます。
128MBのSDカードが、すぐに一杯になってしまうんですよ。
また、予備のバッテリーも必要ですね。

でわ〜。
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gy159.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
428 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,448
(SS)C-BOARD v3.8 is Free