TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
16 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

ま、まずいツーリング中毒だ・・・ Akio Iida 04/09/18(土) 21:36

Re:無事帰着! ari 04/09/20(月) 20:57

Re:無事帰着!
 ari E-MAIL  - 04/09/20(月) 20:57 -
  
Iidaさん、無事帰着なによりです。ariです。

>2.竹風堂の栗おこわ
>
> ariさんお勧めということで1時間待ちで食してきました。
> 美味しい〜、!! 確実にリピーターになりますわ。
 
一時間待ちとはすごいですね。この栗おこわを食べると何となく
「ほっ」とします。おかずもイイ感じですよね。
にしても、山家定食ですとワ○ンが付いてきましたよね?あらら。

>3.馬曲温泉
>
> こちらもariさんお勧め!
> なんと、朝6時から営業開始! 宿から近いこともあり(バイクで15分)
> もちろん朝風呂を堪能してきました。

紅葉シーズン、冬にはぜひ行ってみたい温泉です。混雑は覚悟のうえでも。
景色抜群です。

>4.栗羊羹
> 
> mizukiさん、お勧めといういことで自宅と会社へのお土産はこれ!
> 明日には自分も食べれます〜。 でも高いっすね・・・(¥・・・)

ひょっとしてパニア全部に栗羊羹?
以前、家族に竹風堂の饅頭を買っていったらすこぶる好評でした。
今週末、行って来ようかな。

ツーリング写真のup希望で〜す。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZH019083.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
16 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,302
(SS)C-BOARD v3.8 is Free