TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
382 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

キング・ケニーのサイン。 yokoG 04/09/19(日) 22:16 [添付]
Re:キング・ケニーのサイン。 kuroki 04/09/20(月) 0:44
Re:キング・ケニーのサイン。凄げー! charao 04/09/20(月) 1:10
Re:キング・ケニーのサイン。 Akio Iida 04/09/20(月) 19:42
Re:キング・ケニーのサイン。 ari 04/09/20(月) 21:32
お茶目なキング。 yokoG 04/09/20(月) 23:55 [添付]
Re:お茶目なキング。 耳へんにハム心 04/09/21(火) 9:00
Re:今度サインを見に行きます kuroki 04/09/22(水) 0:52
お待ちしていますよ。 yokoG 04/09/22(水) 1:25

キング・ケニーのサイン。
 yokoG E-MAIL  - 04/09/19(日) 22:16 -
  
皆さんこんばんは。  仕事漬けでなかなか登場出来ない yokoGです。

先日今回の茂木MOTOGPの為に来日しているキング・ケニーと、GPカメラマンの木引氏が、私の行っているYSPに遊びに来ました。

普段はみられない、気さくでお茶目なケニーと1時間以上同じ時間同じ空気を吸い、いくつものサイン、あの右手との握手、一緒に写真撮影・・・頬は緩みっぱなしでした。

シングルシートカウルのサインがお気に入りなので、皆さんにお披露目します。(^_^)v

では〜。
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@R181035.ppp.dion.ne.jp>

Re:キング・ケニーのサイン。
 kuroki E-MAILWEB  - 04/09/20(月) 0:44 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

今日はkurokiも久しぶりにTRXを引っ張り出して、
走りに行ってきました。
久しぶりにYokoGさんのトコロに遊びに行こうかなぁ、
と思っていたのですが、なんとそんな素敵な出来事が
あったとはっ!

キング・ケニーとご対面ですかっ。
うわ〜、羨ましい。

ええなぁ‥‥。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@go44.ade3.point.ne.jp>

Re:キング・ケニーのサイン。凄げー!
 charao E-MAIL  - 04/09/20(月) 1:10 -
  
yokoGさん。こんばんはcharaoです。

マジっすかー!スゲー!キングのサインだー!
いいなー。いいなー。今度見せてください!!

TVでmotoGP観てました。
日本人が2名表彰台という嬉しい結果で観ているこっちも大満足でしたね。

レース終わった後、ランディー・マモラっぽい人が映っていたような・・・

なんか、ロバーツとかマモラとかって年代が分ってしまうな。
でも、キングより後の世代ですよ僕は。ハスラムとかサロンとかスペンサーとか
ローソンとか・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@YahooBB221022080048.bbtec.net>

Re:キング・ケニーのサイン。
 Akio Iida E-MAIL  - 04/09/20(月) 19:42 -
  
ども、yokoGさん。 Iidaです。

>普段はみられない、気さくでお茶目なケニーと1時間以上同じ時間同じ空気を吸い、
>いくつものサイン、あの右手との握手、一緒に写真撮影・・・頬は緩みっぱなし
>でした。

いいな〜・・・。 私が思いいれがあるのはやはり80年〜90年ごろのGPライダー
なんすよね。 ケニーのあのハングオンのフォームは華麗でした。 最近のレーサーって
バイクの性能が上がりすぎていて乗り方に個性が出にくいような気がしますが??

>シングルシートカウルのサインがお気に入りなので、皆さんにお披露目します。(^_^)v

クリア塗装したほうがいいですよね?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:キング・ケニーのサイン。
 ari E-MAIL  - 04/09/20(月) 21:32 -
  
yokoGさん、こんばんは。ariです。

神様のサインをもらうなんて羨ましすぎます!

小学生の頃、プライド・ワンというキング・ケニーとF・スペンサーの
83年(?)の名勝負を記録的にまとめた映画がありました。

土曜日、学校が終わると必ずといって良いほど、食い入るようにビデオを見ていました。
ロケット・ロンやバリー・シーンとかも出ていたような。マモラも。
そして、学校ではイスをバイクに見立て、ハング・オフして仲間と競り合っていたような...

MotoGPはTVで見てました。玉田の優勝、中野の3位はちょっと感動して
泣いてしまいました。
(ヤマハ好きとしては、ロッシが優勝を逃したのがちと残念でしたが...。)

ではでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZH019083.ppp.dion.ne.jp>

お茶目なキング。
 yokoG E-MAIL  - 04/09/20(月) 23:55 -
  
kurokiさん、charaoさん、Iidaさん、ariさんこんばんは。  

キングパワーが貰えたらなぁ…の yokoGです。

15日にキング・ケニーが来店する話を聞いた時、仕事に穴あけられないからとても無理!と考えていましたが、当日行かなきゃ絶対後悔する気持ちになり、かっ飛んでいきました。

キングパワーでしょうか? 
同じように駆けつけたのはyokoGだけではありませんでしたよ。(笑)

シートカウルのサインを見た人は必ず言います。
「絶対部屋に飾っとかなくちゃ」って。

ワックス掛かっている上のサインですから、クリアーはちょっと無理があるかな?と思うので、取り敢えずグラスターで頑張って維持してみます。

写真をデジカメで写したもので汚いですが、お茶目なキングです。

では、サインのお披露目お楽しみに!
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W176250.ppp.dion.ne.jp>

Re:お茶目なキング。
 耳へんにハム心  - 04/09/21(火) 9:00 -
  
yokoGさん、はじめまして。耳へんと申します。

キングのサイン、羨ましすぎです。
moto-GPに行ってピットウォークに参加したのですが
プロトンのピット前は人が少なかったです。
でも監督が姿を現せばおそらく大混乱になったとは思います。

>ワックス掛かっている上のサインですから、クリアーはちょっと無理があるかな?と思うので、取り敢えずグラスターで頑張って維持してみます。

カッティングシートを貼るというのはどうでしょう?

>写真をデジカメで写したもので汚いですが、お茶目なキングです。

ケニーの乗ったYSR・・・それだけでプレミアが?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tcatgi061168.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:今度サインを見に行きます
 kuroki E-MAILWEB  - 04/09/22(水) 0:52 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

あちらでは、もてぎGP観戦。
こちらでは、キングケニーとご対面。
どなたかは、食い意地炸裂(笑)。

皆さん、密度の濃い週末を過ごされたようですね。
うう〜、kurokiも走らねば〜、仕事に忙殺されるだけの日々は、もう嫌じゃ〜。

てなわけで、今度サインを見に行きます。
思いっきり見せびらかされちゃいますので、覚悟しておきます。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@go44.ade3.point.ne.jp>

お待ちしていますよ。
 yokoG E-MAIL  - 04/09/22(水) 1:25 -
  
ども、kurokiさん     相変わらず仕事漬けのyokoGです。

>うう〜、kurokiも走らねば〜、仕事に忙殺されるだけの日々は、もう嫌じゃ〜。
>
先日の奥多摩朝練は3ヶ月ぶりで、お疲れモードは全開でしたが、
スロットルは思うように開けられませんでした。(汗)

次男坊がやっと普通二輪免許を手にして、本日XJR400のデビューとなりました。
今度の日曜は笠間稲荷にお祓いにという言い訳で、一緒に出掛けようと思います。(^_^)v

>てなわけで、今度サインを見に行きます。
>思いっきり見せびらかされちゃいますので、覚悟しておきます。
>
思いっきり見せびらかせちゃいますよ〜。本物を!
キングの写真も何枚かありますので、遊びに来て下さい。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@W153016.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
382 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,419
(SS)C-BOARD v3.8 is Free