TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
299 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

猫脚への換装のお勧め Akio Iida 05/02/26(土) 22:47

Re:皆さん、ごめんなさい ゆういち 05/02/27(日) 14:53
Re:皆さん、ごめんなさい charao 05/02/28(月) 2:22

Re:皆さん、ごめんなさい
 ゆういち E-MAIL  - 05/02/27(日) 14:53 -
  
ゆういちです。

▼Akio Iidaさん:
>>>これでカスタムできる人気車種って殆どない(笑)からそれほど高値にならない
>>>と思います。
>>
>>なに言ってるんですか!あるじゃないですかTRXが!(爆)
>
>そこそこ不人気だからこその面白いんじゃん>TRX。(ダメ?)

まあどんなバイクでも好き者はいるようで。
某所ではファンサイト数がTRX>TL>VTRだとのことで、
いわゆる売れた台数と興味がある人は比例しない模様。

>でもフルアジャストでもカートリッジでもなかったら換える意味ないじゃん・・・。
>スペックが判らないから何とも云えません。

カートリッジは確かに動きが違います。ポヨンポヨンしないもんね。

>出品されている方は、やはりヤフオクでフォークだけ購入されているようなので
>他意はない、と思います。
>
>でもYZF600R用は間違いのようですね。

それでさっき輸出のパーツリスト見てみたんですが、FZR600とか消えてました。
なもんで今回のフォークがどの車種用かは確認できず・・・。

まずYZF600Rフォークの中古は出ませんよ。
おそらくTRX以上に難しいかも。

Iidaさん、いっそのこと前半分ホントにFZR1000にしちゃったら?(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

Re:皆さん、ごめんなさい
 charao E-MAIL  - 05/02/28(月) 2:22 -
  
▼ゆういちさん、Iidaさんこんにちはcharaoです


>某所ではファンサイト数がTRX>TL>VTRだとのことで、
どっかで聞いた台詞ですね〜。

>それでさっき輸出のパーツリスト見てみたんですが、FZR600とか消えてました。
>なもんで今回のフォークがどの車種用かは確認できず・・・。
>
FZR600のボトムケースはあんな形でしたっけ?
この前までFZR400RRSPのフロント周りが使えるかな〜?なんて思って
いましたが全長が短いんですよね。
あれならフルアジャストだからいいんですよね〜。

関係無いけどモチュが安かったです。↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e43828290
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
299 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,534
(SS)C-BOARD v3.8 is Free