TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
20 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

クラッチレバーにベアリング入れてみました。 yokoG 05/03/12(土) 18:09 [添付]

Re:上質なサスを装着したような感触が kuroki 05/03/15(火) 1:23

Re:上質なサスを装着したような感触が
 kuroki E-MAILWEB  - 05/03/15(火) 1:23 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。
先日は、kuroki号へのベアリング注入ありがとうございました。

で、肝心のタッチはと言いますと、握り込んだときにはあまり違いを感じられませんが、
クラッチレバーをリリースしたときには「おおっ!」と声を上げるほどの違いがあります。

しゅわっ、という感じでかなりスムーズにレバーが戻るんです。
まるで上質なサスを装着したような、あの感触を味わえちゃいます。

長距離ツーリングの時の、ストップ&ゴーを繰り返す時などに、力を発揮してくれそうです。
んん〜、早く走りに行きたい〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050311 Firef...@gl151.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
20 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,263
(SS)C-BOARD v3.8 is Free