TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
284 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

首都高で危険な路面 あんどー 05/04/05(火) 23:21

Re:最終報告です あんどー 05/04/18(月) 21:54
Re:あらびっくり ゆういち 05/04/19(火) 8:12
Re:最終報告です kuroki 05/04/20(水) 14:52
Re:ほめすぎたかな(笑) あんどー 05/04/20(水) 19:03

Re:最終報告です
 あんどー E-MAIL  - 05/04/18(月) 21:54 -
  
みなさん、こんばんは  あんどーです。

先日、首都高公団より工事完了の連絡があり、今日自分の目で確認をしてきましたので
報告致します。

その補修がビックリでして>ゆういちさん

部分補修だと思っていたのですが、なんとあんどー号が飛んだ左コーナー手前から
その先の右コーナーが終わるまでの区間の左車線&路肩が全面的に舗装し直してあり
みごと綺麗な路面に変身していました。

公団の早い対応と補修内容にうれしく思い感謝の気持ちです。
まあそれもあの時無事に通りすごせたから言える事ですが。

以上、この件に関しての最終報告でした。
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr226.ade2.point.ne.jp>

Re:あらびっくり
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/19(火) 8:12 -
  
おはようございます。ゆういちです。

▼あんどーさん:
>先日、首都高公団より工事完了の連絡があり、今日自分の目で確認をしてきましたので
>報告致します。

>公団の早い対応と補修内容にうれしく思い感謝の気持ちです。
>まあそれもあの時無事に通りすごせたから言える事ですが。

ちーとばかしイメージが変わりました。
逆に遅いイメージがあったから早く感じたのかもしれませんけどね。

なんにせよ安全に走れることが一番ですね。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@66.73.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:最終報告です
 kuroki E-MAILWEB  - 05/04/20(水) 14:52 -
  
ども、あんどーさん。kurokiです。

>公団の早い対応と補修内容にうれしく思い感謝の気持ちです。
>まあそれもあの時無事に通りすごせたから言える事ですが。

キチンと仕事をしているところは、キチンと評価したいですね。
公団および族議員には、いろいろと文句はあるのですが、
頑張ってる現場に対しては、シンパシーを持つkurokiなのです。

今後kurokiも、走行に支障があるような危険な路面を発見したら、
積極的に報告しようと思うようになりました。
「言うだけ無駄」にならないことが判っただけでも、大きな収穫です。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.7) Gecko/20050414 Firef...@gm196.ade3.point.ne.jp>

Re:ほめすぎたかな(笑)
 あんどー E-MAIL  - 05/04/20(水) 19:03 -
  
ゆういちさん、kurokiさん、どーも  あんどーです。

>>公団の早い対応と補修内容にうれしく思い感謝の気持ちです。
>>まあそれもあの時無事に通りすごせたから言える事ですが。

↑ちょっとほめすぎでしたね。通行料取っているんだし、しっかりメンテナンスする
責任がありますよね。
もしあの時事故ってたら、ハンドル操作の誤りとかいって凸凹路面が原因であるとは
報道されないんでしようね。

▼ゆういちさん
>なんにせよ安全に走れることが一番ですね。

いつもなら『すいっ!』と避けれるはずなんですが、あの時は余裕がありませんでした(汗)
いつでも余裕をもって走らないといけませんね。(笑)

▼kurokiさん
>今後kurokiも、走行に支障があるような危険な路面を発見したら、
>積極的に報告しようと思うようになりました。
>「言うだけ無駄」にならないことが判っただけでも、大きな収穫です。

そうですね、気持ち良く走れるようにみんなでがんばりましよう。

でわっ!!


引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dn237.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
284 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,570
(SS)C-BOARD v3.8 is Free