TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
259 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

フクピカ初体験 kuroki 05/05/30(月) 1:28

Re:僕も使ってます ギンブチ 05/06/22(水) 13:11
Re:僕も使ってます kuroki 05/06/23(木) 0:37

Re:僕も使ってます
 ギンブチ E-MAIL  - 05/06/22(水) 13:11 -
  
>フクピカユーザーは、意外に多いもんなんですね。

昨日、車のタイヤ交換のときにボルトが1個無くなってるのが判明、
走行中に欠落したようで、オートバックスまで買いにいきました。
そしたらバイク専用品のフクピカが売ってたので買ってきました。
うーん、でもこれどこが違うんでしょう(笑)


>ところで、「念願のウエアー一式」って、何を手に入れたんですか?
>革パンに革ジャケット、レーシングブーツってところですかね?

メッシュジャケ、ナイロンパンツ、グローブです。
買ってから激しく用途が異なる組み合わせだと気が付きました。

この時期だからしょうがないのかもしれないですがウエビックで
商品売り切れで3回も注文しなおしました。
ツーリングスクリーン売り切れていたので超ザンネン!

メッシュジャケってはじめてなんですけどかなり寒かったです。
バタツキがまったく感じられないのでスピードが乗りすぎて嬉しい悲鳴。
パンツで変わるってここでよく聞かされましたがジャケでも変わりますね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@i219-167-234-96.s02.a003.ap.plala.or.jp>

Re:僕も使ってます
 kuroki E-MAILWEB  - 05/06/23(木) 0:37 -
  
ども、ギンブチさん。kurokiです。

>メッシュジャケってはじめてなんですけどかなり寒かったです。
メッシュパンツも、かなーり冷えますよ。
夏の走行には、実に有り難いアイテムとなります。

>バタツキがまったく感じられないのでスピードが乗りすぎて嬉しい悲鳴。
>パンツで変わるってここでよく聞かされましたがジャケでも変わりますね。
確かに。
パンツを革パンやモトパンなどのグリップのよいモノにすると、
コーナリング時の安定感が段違いに良くなりますが、
ジャケットをタイトなモノにすると、バタツキが気にならなくなり、
ついついアクセルをあけがちに‥‥。
革ツナギなんか着ると、もっとスゴイですよ。
200km/h Overの世界でも、バタツキが無いので身体が翻弄されません。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firef...@go85.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
259 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,577
(SS)C-BOARD v3.8 is Free