TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
268 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアMOS取り付けパーツ!経過報告! yokoG 05/06/03(金) 11:19

Re:もうすぐですね>みなさん yokoG 05/06/04(土) 18:44

Re:もうすぐですね>みなさん
 yokoG E-MAIL  - 05/06/04(土) 18:44 -
  
ども、kurokiさん。   yokoGです。

>ども、YokoGさん。既にMOSを取り付けてしまったkurokiです。

kurokiさんのお陰で、いよいよリアMOS装着車が一気に増えますよ。(笑)

>そして、今か今かとリアMOSを待っていた皆さん、もうすぐですよ。
>もうすぐ、あのコントローラブルなリアキャリパーが手に入りますよ。
>お楽しみに〜。

yokoGもフルセット準備してあるのですが、なかなか時間と気が入らなくて・・・
何とか12日にはデビューしたいものですが、お天気も心配ですね。

>ただ、YokoGさんからのご注意があったとおり、ブレーキは重要保安部品です。
>くれぐれも慎重に作業願います。
>作業に自信がない方は、プロに頼むかアドバイスを受けながら、作業を行ってください。

的確なフォローありがとうございます。
今回装着の皆さん全員が喜んで貰えると良いですね。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
268 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,526
(SS)C-BOARD v3.8 is Free