TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
245 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアMOS取り付けパーツを製作販売 お待たせしました!!! yokoG 05/06/08(水) 23:06

Re:リアMOS取り付けパーツ らりほーさんお待たせし... らりほ〜 05/06/11(土) 13:07
Re:リアMOS取り付けパーツ らりほーさんお待たせし... yokoG 05/06/11(土) 17:27
Re:リアMOS取り付けパーツ 取り付けちゃった!!! らりほ〜 05/06/14(火) 21:02
Re:リアMOS取り付けパーツ 取り付けちゃった!!! yokoG 05/06/14(火) 21:30

Re:リアMOS取り付けパーツ らりほーさんお待たせ...
 らりほ〜  - 05/06/11(土) 13:07 -
  
yokoGさん、お世話になっております。らりほ〜です。

そうですか、もう届くんですか。
意外に早かったですねー。ワクワクですねー。

ムフフ…
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@9.241.210.220.megaegg.ne.jp>

Re:リアMOS取り付けパーツ らりほーさんお待たせ...
 yokoG E-MAIL  - 05/06/11(土) 17:27 -
  
ども、らりほ〜さん。  yokoGです。

>yokoGさん、お世話になっております。らりほ〜です。
>
>そうですか、もう届くんですか。
>意外に早かったですねー。ワクワクですねー。
>
>ムフフ…

もう届くのかなんて、気長に待って貰えて感謝です。
予定通り本日福山通運で発送しましたので、早ければ明日にでも・・・。

装着後のインプレお待ちしています。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

Re:リアMOS取り付けパーツ 取り付けちゃった!!!
 らりほ〜  - 05/06/14(火) 21:02 -
  
yokoGさん、お世話になってます。らりほ〜です。

13日16時。ブツ着!
早速検品。
ん?サポートはドコ削ったの?てな仕上がり。イヤホンマ。
純正クオリティ…いやそれ以上ですな。三角イッコ多いといえばわかりよい?
MOSキャリ。マジマジと見るのは初めて。
を!?パッドはシンタード系なんだわね。こりゃ効きも期待できそうじゃん。
トルクロッド。コレ中空にして!っつたらバチあたりそうな仕上がりの良さ。
ノーマルチックなアルマイトの色がマニヤゴコロをくすぐりますわん。
をを!このボルト…エエ物ご存知ですなぁ。
フルセット頼んでよかった〜。

14日15時。装着完了。
さっさとパッドにヤキ入れ。で、冷ましてから流してみました。
そうそう、こんなタッチがほしかったのよねん。
フロントよりタッチが良くなるなんて…(汗

今まで相当引きずりながら乗ってたのかも。
寝かすときの感覚がチト違う。
こっちのほうがマトモなのは間違いないので、使いこなすべ。

効きは落ちたかもしんない。いや実はわかんないかも。
あっという間に体の一部って感じで、全く困ってないし。
リアだけで停止寸前までスムースかつ自由自在にコントロールできるし。
握りこんで…いや、踏み込んで奥で効きをコントロールするタイプか?


気になるところといえば〜、
トルクロッドがディスクに対してちょっと斜めってる?
ブレーキホースの針金グルグルとスイングアームの擦れ防止対策。
の、二点で〜す。ンガング。
実際の使用には全く問題ないですね。小技で解決できるかもしんないし。


yokoGさん、募集製作発送等々感謝感謝!!
kurokiさん、この場の提供&盛り上げ感謝!
takaさん、言いだしっぺ感謝!
ここの常連の皆々様、盛り上げて頂き感謝!です。

長文&乱文、失礼いたしました。ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@31.241.210.220.megaegg.ne.jp>

Re:リアMOS取り付けパーツ 取り付けちゃった!!!
 yokoG E-MAIL  - 05/06/14(火) 21:30 -
  
ども、らりほ〜さん。   yokoGです。

>早速検品。
>ん?サポートはドコ削ったの?てな仕上がり。イヤホンマ。
>純正クオリティ…いやそれ以上ですな。三角イッコ多いといえばわかりよい?

委託ですがNCフライスで僅かずつ削るので、上がり具合も精度も良くできています。
三角イッコ追加の評価ありがとうございます。(笑)

>MOSキャリ。マジマジと見るのは初めて。
>を!?パッドはシンタード系なんだわね。こりゃ効きも期待できそうじゃん。

シンタードはディスクの攻撃性も少ないのでレコード盤になりにくいし、効き味もいいですね。

>トルクロッド。コレ中空にして!っつたらバチあたりそうな仕上がりの良さ。
>ノーマルチックなアルマイトの色がマニヤゴコロをくすぐりますわん。

ありがとうございます。ジュラルミンもボルトに使うような硬めの材質になると、アルマイトが梨地っぽくなってしまいますが、なぜか意外と評判はいいんです。

>をを!このボルト…エエ物ご存知ですなぁ。
>フルセット頼んでよかった〜。

あのサイズで半ネジはなぜか手に入りません。何で僕の所にあるんでしょうか?(笑)

>14日15時。装着完了。
>今まで相当引きずりながら乗ってたのかも。

いい状態になって初めて気がつく事ってありますね。

>リアだけで停止寸前までスムースかつ自由自在にコントロールできるし。
>握りこんで…いや、踏み込んで奥で効きをコントロールするタイプか?

少し走り込んでからペタルの位置を変更したりすると、より使いやすくなるかもしれませんね。

>気になるところといえば〜、
>トルクロッドがディスクに対してちょっと斜めってる?
>ブレーキホースの針金グルグルとスイングアームの擦れ防止対策。
>の、二点で〜す。ンガング。
>実際の使用には全く問題ないですね。小技で解決できるかもしんないし。

純正のロッドでは取り付けできないために、ピロボールタイプを取り付け位置変更で斜めることに対応しています。
完全には解消していませんが問題はないと思いますが、もし小技加工で解消させたら、是非報告下さい。
ホースのスプリングは安全重視の純正ならではですが、見た目はいまいちですね。

>yokoGさん、募集製作発送等々感謝感謝!!
>kurokiさん、この場の提供&盛り上げ感謝!
>takaさん、言いだしっぺ感謝!
>ここの常連の皆々様、盛り上げて頂き感謝!です。

みんな喜んで貰えるのが一番なんです。(^_^)v

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
245 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,583
(SS)C-BOARD v3.8 is Free