TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
245 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアMOS取り付けパーツを製作販売 お待たせしました!!! yokoG 05/06/08(水) 23:06

へんなところで頑張ってます(爆) ゆういち 05/06/13(月) 12:32

へんなところで頑張ってます(爆)
 ゆういち E-MAIL  - 05/06/13(月) 12:32 -
  
こんにちは、ゆういち@内股筋肉痛 です。

▼ナオエさん:
>ニッシンの安ラジポンを使ってますがレバーが本体買った価格の1/3もします。まだ変えて1ヶ月も経ってなかったのに。。
>アントライオンのレバー欲しいんですけど出てないんですよ〜。

純正のいいところは補修部品がしっかりしている&社外の対応も多い、というところですね。
レバーに関しては、転倒で壊れるのも十分に考えられる箇所ですので補修部品の有無と値段も調べておいた方が良さそう。ちなみに今ゆういち号についてるFマスターのレバーは純正で¥2500です。

>タンクはちょっと傷付いたくらいです済んだので塗り替えるまではカウルの傷も我慢しようと思います。欲を言うとホイールも塗り替えたくなってしまいますよね。ゆういちさんに負けないくらいのTRXにしようかなと密かに企んでたりしておてます(笑)どうか長い目でみてやってください。

yokoGさんに聞きました、塗装関係に明るいとのことで。
以前の書き込み失礼しました〜。自分の方が教えられる立場でしたね。(爆)

’05モデルの進みが悪いゆういちでした。
それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@215.85.150.220.ap.yournet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
245 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,583
(SS)C-BOARD v3.8 is Free