TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
245 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアMOS取り付けパーツを製作販売 お待たせしました!!! yokoG 05/06/08(水) 23:06

医者の不養生ならぬ・・・ ゆういち 05/06/14(火) 22:09
Re:医者の不養生ならぬ・・・ yokoG 05/06/14(火) 23:13

医者の不養生ならぬ・・・
 ゆういち E-MAIL  - 05/06/14(火) 22:09 -
  
yokoGさんのキャリパー不交換。(爆)
あ、失礼しました。ゆういちです。

▼yokoGさん:
>yokoG号様にリアMOS一式を準備してありますが、オートバイに関わる時間がない為にお預けのままになっています。

相変わらずお忙しいようで、お疲れ様です。
そんな中細かいお気使いありがとうございます。

>ゆういちさん、ナオエさんお二人のインプレは正反対の感覚があったりしますが、
>元々の乗り手のブレーキの使い方の違い、ローターやパッドなどの付随するパーツの違い、
>さらには外した純正キャリパーが交換前どんな状態だったかにもよりますので、
>正直装着してみないと判らない!ってところでしょうか?

そうですね、それぞれ現在の状態がどんななのかが一番大きいかもしれませんね。
でも10歳の年齢差が一番デカかったりして。(爆)

>会社帰りに高速とワインディングだなんて、羨まし過ぎます〜!
>その若さとその環境! もう置いて行かれちゃうな〜(汗)

まったくだ、ああまったくだ。(笑)
自分は毎日スクーター兄ちゃんを煽りながらの通勤です。(爆)

>いじらなければ何も増えませんが、ガレージなどのスペースがあっていじり始めると、
>工具から始まって様々なものがじわじわ増えますよね。

確かに。
特に工具は増える一方です。確実に工具箱より中身の方が金額張りますね。

>>>PS、前から気になっていたんですが、ゆういち号のカウルは自分で塗られたんですか?
>>
>>ナオエさんの手前恥ずかしいのですが、いちよー自分で塗りました。
>>自分で塗り始めてから3色目でトータル5色目です。(爆)
>>
>おっ、いよいよkurokiさんお薦めのレインボーカラー発進!?(爆)

それだけはカンベンしてください!
でも今度の車検はスゴイですよ。2コ前のアッパーに今のタンク、シートカウルですから。
Fフェンダー含めて全部色が違う!(爆)写真撮っておこうかなー。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

Re:医者の不養生ならぬ・・・
 yokoG E-MAIL  - 05/06/14(火) 23:13 -
  
ども、ゆういちさん。   MOS装着希望のyokoGです。(笑)

>yokoGさんのキャリパー不交換。(爆)

相変わらずうまいですね。
先日のお魚オフの写真をイベントの方へアップするのにコメント書いてる時、
ゆういちさんの顔が浮かんで、思わず指が止まっちゃいましたよ。(爆)

>そうですね、それぞれ現在の状態がどんななのかが一番大きいかもしれませんね。

みんなの交換後の反応からして、あまり良い状態ではなかったのでしょうね。

>でも10歳の年齢差が一番デカかったりして。(爆)

10歳の年齢差がでかかったら、29歳の年齢差はどう表見したらいいのかなぁ。
なんと長男と1歳しか違わないんだけどね〜。(汗)

>>工具から始まって様々なものがじわじわ増えますよね。
>
>確かに。
>特に工具は増える一方です。確実に工具箱より中身の方が金額張りますね。

でも、工具が使えると生活していく上で経済効果はとてつもなく大きいですよ。
世の中には電球の交換もおぼつかない親父って結構居るみたいですよ。(笑)

>>おっ、いよいよkurokiさんお薦めのレインボーカラー発進!?(爆)
>
>それだけはカンベンしてください!
>でも今度の車検はスゴイですよ。2コ前のアッパーに今のタンク、シートカウルですから。
>Fフェンダー含めて全部色が違う!(爆)写真撮っておこうかなー。

その写真絶対お披露目しましょう。
うぉ〜楽しみぃ〜! !(^^)!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@W165154.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
245 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,583
(SS)C-BOARD v3.8 is Free