TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
245 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアMOS取り付けパーツを製作販売 お待たせしました!!! yokoG 05/06/08(水) 23:06

取り付けました!! あべ 05/06/20(月) 0:04 [添付]
Re:取り付けました!! yokoG 05/06/20(月) 11:04

取り付けました!!
 あべ  - 05/06/20(月) 0:04 -
  
yokoGさん MOSツリーの皆さん ども あべです。

この週末休みが取れたのでショップ持込で取り付けてもらいました!!

いや
いいっす。綺麗に組みあがって、やっぱうれしいです。

まだあたりが出てないので正確なインプレは出来ませんが、
ちょっと流してみた感じでは
・びふぉー:70%か100% くらいで2段階選択
・あふたー:20%-90% くらいで足技次第で自由に選べる
っていう感じでしょうか?
坂道信号でリア使って止めるときでも「じわっ」って効いてる
のがわかります。

正直、以前のがっつんリアになれてしまっていたこともあって
これからもっと乗り込んで使いこなせるようものにしていかね
ばと思っております。

リアについて真剣に悩み始めたのが3月4月ですが、この掲示板の
皆さんの好意とラッキーも重なってこんない早く、しかもこんな形
(MOS換装)で解決することになるとは思っていませんでした。

あらためてyokoGさんはじめ、皆さんに感謝です。ありがとうございました。

#写真はショップで作業中の様子ですが、連休中にデジカメ無くしてしまい、
#取り急ぎ車積カメラ用のI/Oデータムービーカメラの写真モードで撮りました。
#ピント合わなくて残念。。。ホイル汚いの目立たなくていいか(^^;;;
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@acoska024057.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:取り付けました!!
 yokoG E-MAIL  - 05/06/20(月) 11:04 -
  
ども、あべさん。     yokoGです。

>この週末休みが取れたのでショップ持込で取り付けてもらいました!!
>いや
>いいっす。綺麗に組みあがって、やっぱうれしいです。

ショップでの取り付けとなると、こちらとしても安心ですね。
工具があれば出来る作業ですが、数こなしているメカニックは重要なポイントを知っていますからね。

>まだあたりが出てないので正確なインプレは出来ませんが、
>ちょっと流してみた感じでは
>・びふぉー:70%か100% くらいで2段階選択
>・あふたー:20%-90% くらいで足技次第で自由に選べる
>っていう感じでしょうか?
>坂道信号でリア使って止めるときでも「じわっ」って効いてる
>のがわかります。

装着の皆さんには揃って今までよりコントロールしやすいって喜んで頂いているので
yokoGとしては満足ですが、自分でも早く味逢わなければと焦りが・・・(汗)

>正直、以前のがっつんリアになれてしまっていたこともあって
>これからもっと乗り込んで使いこなせるようものにしていかね
>ばと思っております。

交換したのはキャリパーのみですが、今までと使い方が変わって走りも変わりそうですね。
特にブレーキの安心感はポイント大きいですから。

>リアについて真剣に悩み始めたのが3月4月ですが、この掲示板の
>皆さんの好意とラッキーも重なってこんない早く、しかもこんな形
>(MOS換装)で解決することになるとは思っていませんでした。

欲しいからとすぐ手に入る物ではないので、たまたま募集の掲示板に出会って迷わず判断出来たことはラッキーでした。
あのとき迷って後悔している人はいると思います。

>あらためてyokoGさんはじめ、皆さんに感謝です。ありがとうございました。

喜んで頂けて嬉しいです。
事故の無いようTRXライフを楽しんでください。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
245 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,583
(SS)C-BOARD v3.8 is Free