TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
19 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

インナーフェンダーの製作販売開始。 yokoG 06/11/19(日) 18:27 [添付]

Re:購入希望します! yokoG 06/11/20(月) 9:39
Re:企みの内容は‥‥ kuroki 06/11/21(火) 1:07
Re:kurokiさんの「いつの日か」は結構早いから(笑) yokoG 06/11/21(火) 1:57

Re:購入希望します!
 yokoG E-MAIL  - 06/11/20(月) 9:39 -
  
ども、kurokiさん。   yokoGです。

>以前から内々にお話を聞いておりましたが、ついに公開の運びとなったのですね!
>ええ、もちろんkurokiも手を挙げますので乗せてください。

初期ロット予約のあんどーさん、くりきさんはすでの装着済みで、kurokiさん、ナオエ君、goochさんの分は確保してありますので、ご安心を!(笑)

>ちなみにkuroki号に装着されているライディングハウス製のインナーフェンダーですが、
>跳ね石やら何やらの影響で、あちこちが破損している状態です。
>以前、オールペイントの時にも、塗装屋さんに修復して貰った過去があるぐらいですし。

インナーフェンダーが飛び石で破損する話はよく聞きますが、装着していないとその飛び石が
連続的にリアサス直撃!と思うと、ゾッとしますね。

是非早い内に、リアサス保護の効果を皆さんに理解して頂きたいものです。

>グッと質感も向上しそうですし、170のリアタイヤを装着する余地もできそうですし、
>今から装着が楽しみです。

170リアタイヤ? 何企んでいるのですか?(爆)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZG094085.ppp.dion.ne.jp>

Re:企みの内容は‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 06/11/21(火) 1:07 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

ライディングハウス製のインナーフェンダーのクリアランスは、
ホントにギリギリですので、ちょっと大きめの石を巻き上げてしまうと、
ゴリッ!といってしまいますからね。

そういう面でも、今回のインナーフェンダーには期待しております。

>170リアタイヤ? 何企んでいるのですか?(爆)
いつの日か軽量ホイールを導入したいなあと思いまして。
ホント、いつの日になるんだろう‥‥。エンジンのオーバーホールも控えてますし‥‥。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.49@u049219.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:kurokiさんの「いつの日か」は結構早いから(笑...
 yokoG E-MAIL  - 06/11/21(火) 1:57 -
  
こんばんは、kurokiさん。    yokoGです。

>ライディングハウス製のインナーフェンダーのクリアランスは、
>ホントにギリギリですので、ちょっと大きめの石を巻き上げてしまうと、
>ゴリッ!といってしまいますからね。
>
>そういう面でも、今回のインナーフェンダーには期待しております。

期待して頂いていいと思いますよ。(笑)

>>170リアタイヤ? 何企んでいるのですか?(爆)
>いつの日か軽量ホイールを導入したいなあと思いまして。
>ホント、いつの日になるんだろう‥‥。エンジンのオーバーホールも控えてますし‥‥。

ぉお〜○ケですかぁ。
kurokiさんは「思い立ったら○○」だから、結構早いでしょうね。
07'春のkuroki号に期待!なんちて。(爆)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@R190116.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
19 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,301
(SS)C-BOARD v3.8 is Free