TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
103 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアインナーフェンダーの効果。 yokoG 06/11/21(火) 19:52 [添付]

Re:リアインナーフェンダーの効果。 静岡のTRX 06/11/28(火) 10:10
Re:リアインナーフェンダーの効果。 yokoG 06/11/28(火) 11:29

Re:リアインナーフェンダーの効果。
 静岡のTRX  - 06/11/28(火) 10:10 -
  
yokoGさん リアインナ−フェンダーありがとうございました

翌日装着し、26日(日) 軽く伊豆下田まで走ってきました
予報通り昼過ぎから雨が・・・
成果は歴然、装着の無い仲間達からも絶賛でしたよ
こんなに違うのか〜 自分的には雨走行が楽しく感じた一日でした。
リアショック部のみ汚れて居ない現象に驚きの成果あり〜
簡単な感想レポートでした。

途中の休憩時に、他グループの中に赤のTRXを発見
昼食場所にも同じTRX 直接の会話はしなかったのですが・・・
何故か走行途中で出会うと嬉しいやら楽しいやら〜 と感じる私でした。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i60-41-92-40.s05.a022.ap.plala.or.jp>

Re:リアインナーフェンダーの効果。
 yokoG E-MAIL  - 06/11/28(火) 11:29 -
  
こんにちは、静岡のTRXさん。    yokoGです。

>yokoGさん リアインナ−フェンダーありがとうございました

お買いあげありがとうございました。

>翌日装着し、26日(日) 軽く伊豆下田まで走ってきました
>予報通り昼過ぎから雨が・・・
>成果は歴然、装着の無い仲間達からも絶賛でしたよ
>こんなに違うのか〜 自分的には雨走行が楽しく感じた一日でした。
>リアショック部のみ汚れて居ない現象に驚きの成果あり〜
>簡単な感想レポートでした。

簡単とはいいながら、十分に伝わるレポートありがとうございます。
その効果は使って頂ければ一目瞭然なんですが、文章や写真ではなかなか伝わらないようですから、静岡のTRXさんのように半信半疑で購入されて、その効果を目の当たりにされた方のレポートは、ズシッとくるものがあります。

一人でも多くの方にこの驚きを感じて頂きたいものです。

>途中の休憩時に、他グループの中に赤のTRXを発見
>昼食場所にも同じTRX 直接の会話はしなかったのですが・・・
>何故か走行途中で出会うと嬉しいやら楽しいやら〜 と感じる私でした。

まだまだTRXは各地で生息していますから、出会うと思わず声掛けたくなりますね。
どこかでお会いできるといいですね。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZG095068.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
103 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,472
(SS)C-BOARD v3.8 is Free