TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
93 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

アクセルワイヤー たっちゃん 07/01/13(土) 19:48

Re:ついでの時で良いので・・・ charao 07/01/17(水) 2:35
Re:ついでの時で良いので・・・ 埼玉の純白TRX@バイク屋 07/01/22(月) 14:05

Re:ついでの時で良いので・・・
 charao  - 07/01/17(水) 2:35 -
  
埼玉の純白TRX@バイク屋さん、こんにちはcharaoです

>
>すんません、忘れましたwこんど開けたときに見ておきます。
>あと、イグナイターはOVERで排気量も上がってますけど参考になります
>でしょうか?

こちらこそすみません。
ホントついでの時で結構ですので宜しくお願い致します。

私のFCRですが、TRX用ジャンク品という名目で購入したのですが、どうも
TRXに使用していた物ではなさそうなのです。
スピゴットも短い物が付けられていましたし、スロットルケーブルホルダーも
センターに設置してあるタイプでした。
おまけにフロートチャンバーを取付けるM4雌ネジは馬鹿になってるわ、上部の
蓋を取付けるM4雌ネジも馬鹿になっているような物を掴んでしまって、現在
目下補修計画中です。
それに勿論標準のジェットも付随していなかったので「何処から始めるか??」
というところも含めて計画中なものでお聞きしたかった訳です。

一応、エンジンはノーマルですしOVERイグナイターも取付けてあります。
キャブレター側は長い方の京浜純正ファンネルとラムエアーフィルターを取り
付ける方向で進めようかと思っています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221022080072.bbtec.net>

Re:ついでの時で良いので・・・
 埼玉の純白TRX@バイク屋  - 07/01/22(月) 14:05 -
  
了解しました。でも自分のバイクってどうも後回しなんだよな〜(苦笑
実は正月に腰をヤッてしまい、作業に追われてる日々ですので。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Sleipnir/2.30@stm1-p120.flets.hi-ho.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
93 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,565
(SS)C-BOARD v3.8 is Free