TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
29 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

アッパーカウルの製作 yokoG 08/08/30(土) 10:16

Re:アッパーカウルの製作 yokoG 08/08/30(土) 11:51
Re:アッパーカウルの製作 ゆういち 08/08/30(土) 12:36
Re:ゆういち号の復活へ向けて kuroki 08/08/30(土) 14:47
Re:ゆういち号の復活へ向けて ゆういち 08/08/30(土) 22:22
Re:ゆういち号の復活へ向けて kuroki 08/09/03(水) 0:39
Re:ゆういち号の復活へ向けて ゆういち 08/09/03(水) 17:51
Re:ゆういち号の復活へ向けて charao 08/09/04(木) 14:32

Re:アッパーカウルの製作
 yokoG E-MAIL  - 08/08/30(土) 11:51 -
  
ども、ゆういちさん。   yokoGです。

>あ〜、もうそんなに経つんですね。
>最初は塗る気満々だったのですがいろいろありまして現在物置にぶる下がっています。(汗)

FRPアッパーカウルは、ゆういちさんのかけ声で動き出したんでしたね。
あの頃はみんな元気で欲がありましたけど、この4年で妙に落ち着いてしまいました。
中でもゆういちさんは、結婚してお父さんになって、落ち着きすぎてしまいましたね。(笑)

ゆういち号も、ポチポチと再始動の準備が始まっている気配が伝わってきていますから、期待していますよ。

>ヘッドライト取り付けにはM10のボルトが必要ですよ。
>ボタンボルトにセレーション付き座付きナットがオサレ。
>セルフロックナットでもいいかも。

ボタンボルトをチタンボルトと呼んでしまいました。(爆)

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@KD121110039175.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:アッパーカウルの製作
 ゆういち E-MAIL  - 08/08/30(土) 12:36 -
  
yokoGさん、まいどです。ゆういちです。

▼yokoGさん:
>FRPアッパーカウルは、ゆういちさんのかけ声で動き出したんでしたね。
>あの頃はみんな元気で欲がありましたけど、この4年で妙に落ち着いてしまいました。

yokoG工房開店で皆さんそれぞれの方向のいじくりが落ち着いてきたからじゃないでしょうか?
アンダーカウルの時は熱く、暑かった。

>中でもゆういちさんは、結婚してお父さんになって、落ち着きすぎてしまいましたね。(笑)

すみません、2年間隠居状態になってましたね。

>ゆういち号も、ポチポチと再始動の準備が始まっている気配が伝わってきていますから、期待していますよ。

そうですね、車検仕様に変更点等たくさんありますんで進みは悪いですけどなんとか頑張ります。

>ボタンボルトをチタンボルトと呼んでしまいました。(爆)

軽さを求めてPVCボルトなんてのもありますよ。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@237.149.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:ゆういち号の復活へ向けて
 kuroki E-MAILWEB  - 08/08/30(土) 14:47 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

おお!
ついに、ゆういち号も復活ですか!

最近は少人数でのツーリングが多かったので、
久々に大人数でのツーリングがしたいなあと思っていたり。

秋口にツーリングをやりたいと思うのですが、
ゆういち号の復活、間に合いますかね?

というか、間に合わせてくださいな(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@p005136.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:ゆういち号の復活へ向けて
 ゆういち E-MAIL  - 08/08/30(土) 22:22 -
  
おやぶんまいどです、ゆういちです。

▼kurokiさん:
>おお!
>ついに、ゆういち号も復活ですか!

復活に向けて・・・くらいです。すんません。

>最近は少人数でのツーリングが多かったので、
>久々に大人数でのツーリングがしたいなあと思っていたり。
>
>秋口にツーリングをやりたいと思うのですが、
>ゆういち号の復活、間に合いますかね?
>
>というか、間に合わせてくださいな(笑)。

頑張ってみます。
おやぶんも日記頑張ってください。(笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@125x101x175x119.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

Re:ゆういち号の復活へ向けて
 kuroki E-MAILWEB  - 08/09/03(水) 0:39 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

ただいまコンテンツの準備作業を進行中であります。
悲しいかな、毎日の帰宅時間が23:00を過ぎるので、なかなか時間の確保ができずにいますが。

とにもかくにも頑張りますので、ゆういちさんも復活頑張ってください!

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@p005136.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:ゆういち号の復活へ向けて
 ゆういち E-MAIL  - 08/09/03(水) 17:51 -
  
おやぶんまいどです、ゆういちです。

▼kurokiさん:
>ただいまコンテンツの準備作業を進行中であります。
>悲しいかな、毎日の帰宅時間が23:00を過ぎるので、なかなか時間の確保ができずにいますが。

おつかれさまです。
23時超えはツライですね。
体調崩さぬよう。

>とにもかくにも頑張りますので、ゆういちさんも復活頑張ってください!

お互い、週末に時間が欲しいですね。(汗)
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@99.151.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:ゆういち号の復活へ向けて
 charao WEB  - 08/09/04(木) 14:32 -
  
ゆういちさん、charaoだす。

>
>復活に向けて・・・くらいです。すんません。
>

牛歩戦術ですか?それとも新手のジ・ラ・シ?(笑)

どちらにしても早い復活をお待ちしてます。
って、椿あたりで待ってればいいですかね?(爆)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221022080117.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
29 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,393
(SS)C-BOARD v3.8 is Free