TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
26 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして XRM 08/11/21(金) 15:09
有り難うございました。 yokoG 08/11/23(日) 0:54

はじめまして
 XRM  - 08/11/21(金) 15:09 -
  
はじめまして。先日、yokoGさんのスライダーを譲っていただいたXRMと申します。最初はこちらに書き込みさせていただこうかと思ったのですが、書き込みできなかったため別の場所でお願いさせて頂いた次第です。

そちらにも書き込みさせていただきましたが、こちらでもテストを兼ねて書き込みさせていただきました。

yokoGさん、charaoさん、先日は大変お世話になりました。無事装着でき、大満足しております!ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@user050235.clovernet.ne.jp>

有り難うございました。
 yokoG E-MAIL  - 08/11/23(日) 0:54 -
  
こんばんは、XRMさん。

この度はyokoG工房製スライダーを購入いただき有り難うございました。
気に入っていただいたようで、こちらも嬉しいです。

TRX界で有名なマシンに装着されたことの反響は大きく、何人もの方から購入希望の連絡が入り、お陰様で急遽再生産することになりました。(^_^)v

既にその効果は実証されている自信のあるパーツですので、この先も広報活動お願いします。。(*^_^*)

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.18) Gecko/20081029 Firef...@softbank221021082195.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
26 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,424
(SS)C-BOARD v3.8 is Free