TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4145 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:蕎麦ツーは日曜を強く希望2!
 yokoG E-MAIL  - 04/04/17(土) 23:47 -
  
ども、あんどーさん、Iidaさん       スライダー小技検討中yokoGです。

>>所帯持ちの身分では、月2回のツーリングは許されないので、是非早めのアナウンスを
>>お願い致したいと思います。
>>ついでにおねだりしちゃうと日曜日が有難いで〜す。
>
仕事漬けのyokoGも日曜日を強〜く希望します。
先日の珈琲ツーでは翌日の日曜日に機械回して近所から、日曜も仕事なんて羨ましいね〜、
儲かってしょうがないねって、嫌み言われちゃいました。(忙しいばかりで儲かってないのに〜)

>前回のツーリングは土曜日にしたばっかりに企画者が行けないという落ちがつきました
>が、今度こそはリベンジ!

>流石に日曜日も仕事になるのはかなりの緊急事態だけのときなので私もあんど〜さん
>と同じように日曜日を希望します!
>こうして堀を固めてしまおう、と悪い事を考えるIidaです。
>
同じく堀を固めてしまおうと考えるyokoGです。

>PS九州土産用意せねばいかんなぁ・・・。

ほっほっほっ・・・期待しちゃいますよん。

では〜。

引用なし
パスワード
1,186 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@v068039.ppp.dion.ne.jp>

蕎麦たべた〜い! あんどー 04/04/17(土) 22:59
Re:蕎麦ツーは日曜を強く希望! Akio Iida 04/04/17(土) 23:22
Re:蕎麦ツーは日曜を強く希望2! yokoG 04/04/17(土) 23:47
Re:検討ツリーを立てました kuroki 04/04/18(日) 1:41

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4145 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free