TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4094 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用)
 yokoG E-MAIL  - 04/04/22(木) 22:30 -
  
ども、ゆういちさん             妙に左腰の上が痛むyoko爺です。

>自分のTRXもリヤから音が聞こえてきたのでためしに
>測ってみました。その厚みなんと4.0mm!yokoGさんの上を行ってしまいました。
>という訳で人柱出動!(笑)次はペータル付けてみようと思います。もちろんパッドは新品で。
>
あっはは。汚点パート2ですかぁ(笑)

マイナス0.5mmが使用限度で、程度の差はありますが、気になって計って限界を超えていると目をつぶれないですね。
お互い使い方が派手ですから(爆)

でも気にしなければ結構使えそうですね。
みつおきさん情報の使用限度からマイナス1.0mmもありかな〜?

>ディスクの円周方向の削れって雨の中で乗ると多くなるって聞いたことがあります。
>晴れの日にしか乗らない人のディスクってどんな状態なんでしょうかね?
>綺麗に減っているんだろうか?

雨の日は砂混じりの水を噛むから傷は深くなりそうですが、
ここは、超晴男のkurokiさんと、超雨男のIidaさんの登場を待ちましょう。(笑)

パート3はあるのかな?     では〜。

引用なし
パスワード
1,127 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W167080.ppp.dion.ne.jp>

リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用) ゆういち 04/04/22(木) 21:33
Re:リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用) yokoG 04/04/22(木) 22:30
私のリヤブレーキディスク キリンもどき 04/04/22(木) 22:38
Re:kurokiのリヤブレーキディスクは‥‥ kuroki 04/04/23(金) 0:16
Re:リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用) とらねこ 04/04/23(金) 13:04
Re:リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用) [名前なし] 04/04/24(土) 7:47

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4094 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,375
(SS)C-BOARD v3.8 is Free