TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3975 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:九州ツーリングでの出来事その3 阿蘇で荒業
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/09(日) 13:55 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

>よく考えたらイベントネタではないので引っ越して来ました。
Iidaさんの独りイベントって扱いで、イベント掲示板でやってくださっても
OKでしたよ。

さてさて、阿蘇山。
kurokiは小学生の家族旅行の時に行ったことがありますが、
それ以来ご縁がありません。

少し前、知り合いのLIVE LANDというグループが主催した、
「草千里99(http://www.liveland.gr.jp/kusa/)」というイベントがありましたが、
2ヶ月後に結婚式を控えていたkurokiは、この時期バイクを封印していたため、
参加は出来ずに終わりました。

バイク乗りとしては、一度は行きたい阿蘇山。

閑話休題。

ヘリコプターで阿蘇山の火口近くまで飛ぶってのは、
なかなかダイナミックでいいですねぇ〜。
でも、確かIidaさんは、高所恐怖症じゃありませんでしたっけ?
であると、「けっこう怖かった」となると思いますね。
kurokiは、きっと、嬉々として乗っていると思います。

こういう部分は、いつになっても、オコチャマ(笑)。

でわ〜。

引用なし
パスワード
973 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa12.e28.eacc.dti.ne.jp>

九州ツーリングでの出来事その3 阿蘇で荒業 Akio Iida 04/05/09(日) 0:04 [添付]
Re:九州ツーリングでの出来事その3 阿蘇で荒業 kuroki 04/05/09(日) 13:55

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3975 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,459
(SS)C-BOARD v3.8 is Free