TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3995 / 6546 ←次へ | 前へ→

みなさんの大型連休はいかに?
 とろろん E-MAILWEB  - 04/05/06(木) 3:25 -
  
どぉもぉとろろんです。
話題が広がるかなと思ってスレタイ変更してみました。

うちは結局最終日しか乗りませんでしたね。
あーでもフルブレーキでフロントがはねる件は
教則ビデオ見たら自分のブレーキのかけかたに問題があることに
気が付きました。交差点で後輪が滑ったのも乗り方のせい。
うーん、やっぱ俺ってヘタクソ・・・

岩手はまだ寒いけど暖かい。微妙です。
厚着すれば暑いし薄着だと寒い&疲れるし・・・
ふとした思いつきでスノボウエアを着て走ってみたら
バタツキがある以外は意外と快適でした。
暑くもなく寒くもなく通気性も良い感じ。

最終日以外は何やってたかというと彼女と2人で逃避行・・・
車で交代で運転しながら延々とドライブ。
死んだ友人の墓参りに行ったらまだお墓ができてなくて
「お墓ができるのは来年です」と言われてしまって
「来年は友人集めて行くか」という感じです。
(陸前高田市めっちゃ遠かった・・・)

ああ、そうそう、あんま広めないでほしいんですけど。
緊急時の宿泊先には漫画喫茶がかなり使えます。
都会のほうではシャワー使える漫画喫茶もあるとか。
秋葉に行ったら池袋あたりの漫画喫茶にいってみたいです。
引用なし
パスワード
1,228 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts; .NET CLR 1....@q238028.ap.plala.or.jp>

体力が・・・ げんちゃん 04/05/05(水) 14:26 [添付]
みなさんの大型連休はいかに? とろろん 04/05/06(木) 3:25
Re:体力が・・・ kuroki 04/05/08(土) 2:35
Re:体力が・・・ イチロ 04/05/09(日) 12:00
Re:レギュレータ kuroki 04/05/09(日) 13:28
Re:レギュレータ げんちゃん 04/05/09(日) 19:24
Re:レギュレータ kuroki 04/05/09(日) 21:39
Re:レギュレータ イチロ 04/05/10(月) 13:12
Re:レギュレータ kuroki 04/05/10(月) 20:54
Re:配線不良やノイズをチェック kuroki 04/05/11(火) 21:29

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3995 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,441
(SS)C-BOARD v3.8 is Free