TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4134 / 6546 ←次へ | 前へ→

やられました
 赤白/FP管@福岡  - 04/04/18(日) 16:51 -
  
皆様こんにちは お久しぶりです。
情けない悪戯をやられました。ラジュエータのコア潰しです。
数ヶ月前に気が付いていたのですが、棒状のものでカウル下にに手を突っ込んでぐりぐりとコア潰し 情けなくて修理する気にもなりませんでした。ラジュエータに関しては2回めです。前回はTRXではなく会社の車でしたが、したから手を突っ込んでドレーンを緩めておく手口です。どちらも水温が上がるまでわからない!犯人は判っているが証拠が無い
陰険です。出張で車、単車を会社に置いとくと高い確率で悪戯されます。そうなのです
犯人は会社のI君なのです。(犯人探しは個人的感情では無い)
皆様はひどい悪戯を受けたことがありますか?お教えください。(これも教えて君になりますか  笑)
ディスクにオイル等 具体的手口をお願いします。
引用なし
パスワード
1,029 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB218117136122.bbtec.net>

やられました 赤白/FP管@福岡 04/04/18(日) 16:51
Re:やられました Akio Iida 04/04/18(日) 17:58
まずくないですかね? とろろん 04/04/22(木) 21:22
Re:まずくないですかね? 赤白/FP管@福岡 04/04/24(土) 19:07

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4134 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,400
(SS)C-BOARD v3.8 is Free