TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
353 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

大型二輪試験場&教習所顛末日記 ゆういち 04/02/08(日) 22:13

Re:大型二輪試験場&教習所顛末日記 ゆういち 04/02/12(木) 18:36

Re:大型二輪試験場&教習所顛末日記
 ゆういち  - 04/02/12(木) 18:36 -
  
yokoGさんこんばんは、ゆういち@若輩者 です。

▼yokoGさん:
>22日には51歳のyoko爺です。

>試験車は125ccラビットスクーター、たしか左グリップを回す3段変速だったような記憶があります。

ラビットスクーターってあの高速道路80キロ制限の元凶ですか?
今どき80キロで走ってたら車にあおられて逆に危ないですよね〜。
yokoGさんはその頃からカッ飛んでやらせくさい表情で仲間に受け応えしてたんですか。(笑)

>当時はヘルメット規制もなく、堂々とノーヘルで風切ってぶっ飛んで、転んで頭に何度も大きなコブを作ったもんです。

今思うと怖いですよね、ノーヘル。

>こち亀の本田といわれる原点で、25年付き合ってるお店は、亀有です。(笑)
>こんな爺ですが、お手柔らかにね、ゆういちさん。

お手柔らかにはこっちのセリフです。(笑)
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust4.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
353 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,557
(SS)C-BOARD v3.8 is Free