TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
353 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

大型二輪試験場&教習所顛末日記 ゆういち 04/02/08(日) 22:13

Re:誕生日ウチの父ちゃんと一緒です(笑) ゆういち 04/02/12(木) 18:46

Re:誕生日ウチの父ちゃんと一緒です(笑)
 ゆういち  - 04/02/12(木) 18:46 -
  
パイルダー師匠こんばんは、ゆういち@二代目パイルダー番長 です。

▼Akio Iidaさん:
>( 余談;長嶋茂雄とアントニオ猪木は2月20日生まれ )

これは!かなりな余談ですね、知らなくても全然困らない・・・。(笑)

>ところで大型免許取得時の思い出ですか? 
>う〜ん・・・。これといってIida自身には面白いネタないです。(ゴメン)

大丈夫ですよ、Iidaさん自身面白いネタだから。(笑)

>それから卒検合格後に教官とバイク談義になって何を買うの?て聞かれたから 
>「もうTRXを予約しています。」 って言ったら目がきらっと光って
                               ↑ココ
TRX乗ってる人の習性、めったに見ないので他に乗っている人がいると嬉しくなってしまう。

>「実は俺もTRXなんだ。峠であれほど楽しいバイクはないぞ〜。」
>と熱弁されちゃいました。
>
>それにしてもいいのか? 教習所の教官が峠の走りを教習所内で熱弁して・・・。(笑)

いいんじゃないでしょうか。バイクバカじゃなきゃ教官なんてなれないですよ、多分。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust12.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
353 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,555
(SS)C-BOARD v3.8 is Free