TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
353 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

大型二輪試験場&教習所顛末日記 ゆういち 04/02/08(日) 22:13

お、起きれない・・・ ゆういち 04/02/15(日) 11:35
脱線気味… hirokubo 04/02/16(月) 20:48
Re:脱線気味… ari 04/02/16(月) 22:22
お、起きれない・・・II はじめ 04/02/16(月) 23:14

お、起きれない・・・
 ゆういち E-MAIL  - 04/02/15(日) 11:35 -

hirokuboさんこんにちは、ゆういち@全身筋肉痛 です。

▼hirokuboさん:
>こんばんわ!ゆういちさん
>明日もスノボーで4週連続@hirokubo です!

>偶然お会いしたりして!

お会いできませんでしたね〜、場所変えてまでとは思わなかったので話しませんでしたけど、
昨日は神立行ってきました。バッタリあえた方が面白いしね。

>私は、遅咲きのデビューの為、地面から板が浮く事はないかな?

昨日は凄いことをやってしまいました。
連れを待ちながら下に背を向けてズズ〜っとエッジ効かせていたら逆エッジ食らい、
後頭部チョイ上を支点にして立回転しました。
運良くボードがまっつぐフラットに着地したので、頭ついてなければ逆エッジを利用した
しょぼいバックフリップ?メイクです。(笑>

>第1段階の逆エッジ地獄からは卒業して、
>第2段階の中級野郎なのですが、
>TRXの悩めるFrサス同様?、サス(三十路膝)の動きが悪く、路面追従性が悪く
>オーリンズにでも交換したい状態です。

つれは秋田出身なのでこっちのスキー場にビックリしてましたよ。
よくよく聞いてみると向こうのスキー場はこっちみたいに雪面固くないため
コケても痛くないのでプロテクター等したことがないそうです。こっちがビックリ。
してそんな雪面ですので影部分はガリガリ、三十路サスは追従性が遅くFターンはあまり
よくなかったです。カートリッジにしなきゃダメか〜。(こっそり誘惑)

>また、お会いする機会がありましたら、猫足営業号?試乗させて下さい!

やっと話しが戻ってきましたね。(笑)
○○意○番長の企画に便乗しようと思ってるんで、そのときでもどうです?
(やっぱり一応伏せ字&便乗番長)

>自分のは、SP忠男なんですけど、一応プレートはついているのですが、
>早朝の暖気は気使いまくりです。

忠男は結構スゴイらしいですが、自分はBabyface→フクイレーシング→BabyfaceときているのでyokoGさんの違法Eijyuやはじめさんのテルミくらいしか爆音君は見たことがないです。(笑&自虐)
みなさん大人なんだからもう少しおとなしく乗りましょうね〜。(おたくもね)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

脱線気味…
 hirokubo E-MAIL  - 04/02/16(月) 20:48 -

こんばんわ!ゆういちさん!

筋肉痛は忘れた頃に@hirokuboです。

筋肉痛の方はいかがですか?
運動得意そうな、ゆういちさんでも筋肉痛になるんですね!

>
>お会いできませんでしたね〜、場所変えてまでとは思わなかったので話しませんでしたけど、
>昨日は神立行ってきました。バッタリあえた方が面白いしね。

残念ながら、ニアミスでもなさそうですね!
hirokuboは、まったり温泉つかりに草津国際に行ってきました。
>
>
>昨日は凄いことをやってしまいました。
>連れを待ちながら下に背を向けてズズ〜っとエッジ効かせていたら逆エッジ食らい、
>後頭部チョイ上を支点にして立回転しました。
>運良くボードがまっつぐフラットに着地したので、頭ついてなければ逆エッジを利用した
>しょぼいバックフリップ?メイクです。(笑>

はたから見てたらウルトラC技ですね!
hirokuboは、久々に天然滑り台を楽しんできました。
草津の山頂のゲレンデ、バーンでエッジが全然効かず、
止まっているのもままならず、後は運命に身をゆだね
滑り台状態でお尻で滑走!ボーダーは大半が同じ状態でした。
久しぶりに馬路で怖い思いしました。
>
>
>つれは秋田出身なのでこっちのスキー場にビックリしてましたよ。
>よくよく聞いてみると向こうのスキー場はこっちみたいに雪面固くないため
>コケても痛くないのでプロテクター等したことがないそうです。こっちがビックリ。
>してそんな雪面ですので影部分はガリガリ、三十路サスは追従性が遅くFターンはあまり
>よくなかったです。カートリッジにしなきゃダメか〜。(こっそり誘惑)

たしかに、先週は蔵王に行ってたのですが、雪質はめちゃめちゃ良かったです。

>
>>また、お会いする機会がありましたら、猫足営業号?試乗させて下さい!
>
>やっと話しが戻ってきましたね。(笑)
>○○意○番長の企画に便乗しようと思ってるんで、そのときでもどうです?
>(やっぱり一応伏せ字&便乗番長)

ぜひ!今のとこ『○○意○番長の企画』参加する方向で考えていますので。

日曜、ビックサイトの前の通りで
足立Noの白カウル&1本出しコンバットそのTRX見かけました。
何気に、まだまだ現役マシンですね!TRX!

そいでわ〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124003.bbtec.net>

Re:脱線気味…
 ari E-MAIL  - 04/02/16(月) 22:22 -

ゆういちさん、hirokuboさん、こんばんはariです。

お二人ともボードを楽しまれたようですね。
かく言う私も一応ボーダーです。(今年は全然滑ってないので)

スキーもしていたのですが、かれこれ8年前にボードに転向。
以前は一所懸命になっていたのですが、寄る年波?に何となくスローダウン。
今シーズンは全然やる気が出ません。(お金も無い。)

バイクのコーナーリングとボードのカービングって、何か感覚が似てません?
エッジに荷重をかけて曲がり、加速。さながらハングオフのような感覚。
(ハングオフなんて出来ませんが...。)
自分の板は長めなので怖いぐらい加速して行くので一日滑ると足かへろへろに
なってしまいます。

>三十路サスは追従性が遅くFターンはあまり
>よくなかったです。カートリッジにしなきゃダメか〜。(こっそり誘惑)

朝一発目は、脚が動きませんよね。
私は泡の出るジュースで燃料、オイルを補充しますが。

>たしかに、先週は蔵王に行ってたのですが、雪質はめちゃめちゃ良かったです。

羨ましい。私は一回も行ったときありません。遠征でも福島どまりです。
新潟は比較的気温が高いので、雪がしまってアイスバーンになってしまいます。
湯沢よりも、まだ妙高方面の方が良いかも知れません。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZF015138.ppp.dion.ne.jp>

お、起きれない・・・II
 はじめ  - 04/02/16(月) 23:14 -

▼ゆういちさん:
カミさん里帰り中(独身貴族!?)はじめです。
一人では朝起きられません。(情けない・・・)

>忠男は結構スゴイらしいですが、自分はBabyface→フクイレーシング→BabyfaceときているのでyokoGさんの違法Eijyuやはじめさんのテルミくらいしか爆音君は見たことがないです。(笑&自虐)
>みなさん大人なんだからもう少しおとなしく乗りましょうね〜。(おたくもね)

いいんですよ。家でも会社の上司はおろか部下までも「大きな子供」
扱いされてます。(本人には自覚なし)←開き直りか?

週末あたり独身を満喫するべく伊豆あたりへ行ってくるつもりです

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@usen-221x117x143x254.ap-US01.usen.ad.jp>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
353 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,557
(SS)C-BOARD v3.8 is Free