TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
353 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

大型二輪試験場&教習所顛末日記 ゆういち 04/02/08(日) 22:13

大型二輪試験場&教習所顛末日記 その2 ゆういち 04/10/19(火) 21:34
Re:大型二輪試験場&教習所顛末日記 その2 Saiki 04/10/21(木) 17:31
Re:大型二輪試験場&教習所顛末日記 その2 ゆういち 04/10/21(木) 20:35
Re:大型二輪試験場&教習所顛末日記 その2 Saiki 04/10/22(金) 12:14

大型二輪試験場&教習所顛末日記 その2
 ゆういち E-MAIL  - 04/10/19(火) 21:34 -
  
ゆういちです。
以前書きこんだものですが、新しい方もだいぶ出てこられたので2度目のネタ振りしてみました。

>大型試験&教習での面白い話なぞあったら自己暴露してみませんか?(笑)

それではどうぞ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146068.bbtec.net>

Re:大型二輪試験場&教習所顛末日記 その2
 Saiki  - 04/10/21(木) 17:31 -
  
こんにちは、ゆういちさん。新しいんですが、古いSaikiです。

▼ゆういちさん:
>ゆういちです。
>以前書きこんだものですが、新しい方もだいぶ出てこられたので2度目のネタ振りしてみました。
>
>>大型試験&教習での面白い話なぞあったら自己暴露してみませんか?(笑)
>
>それではどうぞ!

あまりにも昔(昭和47年)に2輪の免許を取ったので面白い話は思いつかないんですが、当時免許区分が125cc上下に分かれていて、教習バイクがCB350(250の車体に
350のエンジン)で今考えるとおおらかな時代だったと思います。
当然ノーヘルOKでした。ただ2輪通学は禁止だったので、変装のためヘルメットを
かぶっていました。

予定より早く第2段階が始まってしまったので、蕎麦ツーリングに向けて急がねば。お会いできるのを楽しみにしています。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i222-151-47-105.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:大型二輪試験場&教習所顛末日記 その2
 ゆういち E-MAIL  - 04/10/21(木) 20:35 -
  
Saikiさんこんばんは、ゆういちです。

▼Saikiさん:
>新しいんですが、古いSaikiです。

言いまわしがyokoGさんみたいだ・・・。(爆)

>あまりにも昔(昭和47年)に2輪の免許を取ったので面白い話は思いつかないんですが、当時免許区分が125cc上下に分かれていて、教習バイクがCB350(250の車体に
>350のエンジン)で今考えるとおおらかな時代だったと思います。

CB350ってヨンフォアの前のヤツですか?
たしかその数年後に、あの悪名高き免許区分ができたような・・・。

>当然ノーヘルOKでした。ただ2輪通学は禁止だったので、変装のためヘルメットを
>かぶっていました。

自分の記憶では、小学生の時にノーヘルで50のケツに乗せてもらったのを覚えてます。
今はノーヘルじゃ逆に怖いですけど。

>予定より早く第2段階が始まってしまったので、蕎麦ツーリングに向けて急がねば。お会いできるのを楽しみにしています。

第2段階はアンダーからですか?
その次は何かな〜?前足なんか如何です?(こっそり営業モード 笑)
Iidaさんから聞いたところによると、大型(4輪)で走り屋さんをツツいているとか。
それ以上の話を聞かせてください。(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146068.bbtec.net>

Re:大型二輪試験場&教習所顛末日記 その2
 Saiki  - 04/10/22(金) 12:14 -
  
ゆういちさんこんにちは、Saikiです。

▼ゆういちさん:
>Saikiさんこんばんは、ゆういちです。
>
>▼Saikiさん:
>>新しいんですが、古いSaikiです。
>
>言いまわしがyokoGさんみたいだ・・・。(爆)
>
多分同世代だからです。

>CB350ってヨンフォアの前のヤツですか?
>たしかその数年後に、あの悪名高き免許区分ができたような・・・。
>
すいません、CB350のエキスポートでした。CB350は今でゆうとTRXのような
タンクとシートに段差があり、エキスポートはSRのようなラインだったと
思います(ぶっちぎりの話についてこれない、ゆういちさん)
ヨンフォアの時代は4輪で暴走していたので記憶にございません(又ちぎってしまいました)

>自分の記憶では、小学生の時にノーヘルで50のケツに乗せてもらったのを覚えてます。
>今はノーヘルじゃ逆に怖いですけど。
>
そうですね、今考えると怖いですね。ただ今でもノーグローブの人を見かけますが、あれもどうかなって思いますね。
>
>第2段階はアンダーからですか?
>その次は何かな〜?前足なんか如何です?(こっそり営業モード 笑)
>Iidaさんから聞いたところによると、大型(4輪)で走り屋さんをツツいているとか。
>それ以上の話を聞かせてください。(笑)
>
>それでは〜。

第2段階は来年にしようかなって思ってましたが、どうしようもない事情があり
まずリヤから攻めています。知人の知人がTRXに乗っていてそれをするとフロントが物足りなくなるとゆうので、ときにオイルを変えて様子をみたいと思います。
最終的には性能のいいフロントをアッセンで交換したいですね。
続は後ほど。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i222-151-47-105.s02.a020.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
353 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free