TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→

MOTUL 値下げ Akio Iida 04/04/17(土) 20:57

Re:結局僕は貧乏性 charao 04/04/19(月) 11:53
Re:結局僕は貧乏性 kuroki 04/04/20(火) 2:06

Re:結局僕は貧乏性
 charao  - 04/04/19(月) 11:53 -
  
みなさん、どーもcharaoです。

昨日、Nap's足立に行ったところ確かにMOTULが安くなっていました。
が、しかしcharaoはその前に上野のバイク街にあるSP忠男に行き
あるOILが激安だったので購入。

YAMAHA エフェロスポーツ 10W-40
なんと1リットル¥880!!
思わず4本即効購入です。他にもエフェロプレミアも¥1,250と
激安でした。

あれほどMOTULと言っておきながら安さにつられていつものOIL
です。(笑)

追伸
R1純正ラジアルポンプマスターは5月入ってからでないと確認できない
ようです。
昨日バイク屋さんに行ったところkurokiさんのオートバイが車検に
出されていました。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

Re:結局僕は貧乏性
 kuroki E-MAILWEB  - 04/04/20(火) 2:06 -
  
ども、charaoさん。kurokiです。

>YAMAHA エフェロスポーツ 10W-40
kurokiも、ずーっとヤマハ純正オイルを使い続けていた時期がありました。
純正オイルを使用することを前提に設計、テストされているから、
純正オイルを使っておけば間違いがない、という理由からでした。

確かに不満はなかったです。

しかし、MOTULのきめ細やかなフィーリングを知ってしまうと、
純正に戻るのはちょっと躊躇してしまいますな。
贅沢?んー、まぁ確かに(笑)。

>昨日バイク屋さんに行ったところkurokiさんのオートバイが車検に
>出されていました。。。
代わりに、オンボロの原付君が我が家におります。
スピードメータが壊れているお茶目なヤツです。
休みの日は、ジェイソンへの買い出し号として、活躍してくれています。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa127.e28.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,105
(SS)C-BOARD v3.8 is Free