TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→

MOTUL 値下げ Akio Iida 04/04/17(土) 20:57

Re:実は‥‥ kuroki 04/04/22(木) 8:15
Re:実は‥‥ ゆういち 04/04/22(木) 17:48

Re:実は‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 04/04/22(木) 8:15 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

>まあ、近くに寄ったら一度お越しください。歓迎します。
横浜方面は、行くぞと決めないと、なかなか行けないものですから、
今の仕事が落ち着いたら、気合いを入れて(笑)遊びに行きますね。
プロフィットさんのところにも顔を出したいし。

>そうそう、うちにO/H済みの純正フォークありますよ。
>まだnakaさんからSOSが来ないのでリヤ換えたらフロントも試してみたらどうでしょう?
実は‥‥フロントも‥‥ふふふ。
(意味深に笑うkuroki)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa127.e28.eacc.dti.ne.jp>

Re:実は‥‥
 ゆういち  - 04/04/22(木) 17:48 -
  
親分こんにちは、ゆういちです。

▼kurokiさん:
>横浜方面は、行くぞと決めないと、なかなか行けないものですから、
>今の仕事が落ち着いたら、気合いを入れて(笑)遊びに行きますね。
>プロフィットさんのところにも顔を出したいし。

そしたら気合入れて来て下さい。(笑)ただしあまり期待しないでくださいね。
プロフィットさんとこには、珈琲オフの帰りにIidaさんと行った時、YASUさん(?)にMYTRX見られていました。プロにあまり見られると恥ずかしいですね、やっつけ仕様だから。

>>まだnakaさんからSOSが来ないのでリヤ換えたらフロントも試してみたらどうでしょう?
>実は‥‥フロントも‥‥ふふふ。
>(意味深に笑うkuroki)

ほほぅ、それは楽しみですね。したらその後猫足付けてみますか?(ニヤリ)
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust63.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,104
(SS)C-BOARD v3.8 is Free