TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→

MOTUL 値下げ Akio Iida 04/04/17(土) 20:57

Re:オイルフィルター交換サイクルって? ゆういち 04/04/22(木) 17:36

Re:オイルフィルター交換サイクルって?
 ゆういち  - 04/04/22(木) 17:36 -
  
yokoGさんこんにちは、汚点です。(笑)

▼yokoGさん:
>いつも気に掛けて頂いて恐縮です。51歳にもなると、若いエネルギーを吸収しないと枯れてしまいますから、蕎麦オフでもまとわりついてみよっかな。(笑)

yokoGさんうまいな〜。おだてても何も出ませんよ、出るのはため息くらいかな。(笑)

>>>フィルターを変える為にM10のボルト外しますと、・・・

>でも片側からだけだと、ろくにオイルは入らなかったでしょうに、よくぞ7年間も・・・

そうですね〜、ホントにそう思います。(爆)

>だって、恥ずかしくて聞けないもんね。(笑)

恥ずかしいもんですか!今度のカウルはもっと小僧っ子みたいになりそうですー。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust51.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,106
(SS)C-BOARD v3.8 is Free