TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
458 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

FRPアッパーカウル製作について ゆういち 04/05/04(火) 10:25

[管理者削除]
興味大です 猿王 04/05/04(火) 12:23
九州オフもいいかなぁ Akio Iida 04/05/12(水) 23:53
Re:九州オフもいいかなぁ こばまん 04/05/13(木) 10:36

[管理者削除]
   - -
  
この書き込みは管理者によって削除されました。(04/5/5(水) 1:33)
引用なし
パスワード
<@>

興味大です
 猿王 E-MAIL  - 04/05/04(火) 12:23 -
  
ゆういちさん どーもこんにちは猿王です
>>kurokiさん
すみませんが上の書き込みは失敗なので削除の方をお願いします

>え〜、主題の件。
>ここ数年コケて壊したカウルは数知れず、直してもそこはやはり素人ということで
>ヒビが入ってくるのはしょうがないことでした。
>この場合は純正のABSにFRPで補強&成型してたもので、
>柔軟性の違いからヒビ割れが出ていたようです。
そーですね、俺のTRXもコンディション自体は良いのですが
やっぱり経年劣化による塗装のひび割れはやっぱ有りますからね。

>そこで、純正のシルエットで白ゲルコート状態のアッパーカウルを製作するとしたら、
>どのくらいの方が手を挙げてくれるのか知りたいのですが。
(=゜ω゜)ノ とりあえず俺も一票です。

>1度に多く作れば単価が下がるのは明白ですので、
>とりあえずあったら欲しいな〜程度でいいと思います。何人手が挙がるかな?
>あくまで聞く程度ですから実現するかどうかはわかりません。人数&値段次第ですね。
そうですね、やっぱり作るとナンボくらいになるのかが気になりますしね。
でも\20000くらいならあらかじめ何かのときのために作って於くのも
いいかも知れないですね。

以上、Iidaさんが九州に来られてるのに昨日気づいたおバカな猿王でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2147-ipad05oomichi.oita.ocn.ne.jp>

九州オフもいいかなぁ
 Akio Iida E-MAIL  - 04/05/12(水) 23:53 -
  
Iidaです。

▼猿王さん:

>以上、Iidaさんが九州に来られてるのに昨日気づいたおバカな猿王でした。

九州ツーリング中に出会ったTRX乗りは2人でした。 千葉のじゅんきちさんと
四国のaoiさん。 うまくすればもう一人お会いできたのですね。

リベンジの時には是非!
では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo119240.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:九州オフもいいかなぁ
 こばまん E-MAIL  - 04/05/13(木) 10:36 -
  
こばまんです。
九州オフ検討します。(大丈夫かこんな事言って?)
たぶん熊本のうえぴぃが頑張ってくれるでしょう(他力本願)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.23 [ja]@YahooBB220022008096.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
458 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,108
(SS)C-BOARD v3.8 is Free