TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
458 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

FRPアッパーカウル製作について ゆういち 04/05/04(火) 10:25

はーい はじめ 04/05/09(日) 23:50
Re:はーい kuroki 04/05/10(月) 0:13

はーい
 はじめ  - 04/05/09(日) 23:50 -
  
ああ、送信しようと思ったらフリーズしてしまった。
管理人様前文削除お願いします

アンダーカウル計画に乗りまーす。
オークションでは競争が激しいので渡りに船です。

話し変わって先日、友人がラフ○ロードのセールでバイク用無線機セット
をゲットし、そのうち1セット分けてもらったので装着しました。
ヘルメットの仕込みもうまく行ったのであとはハムも使えそうなので
バイクにアンテナ・・うーむ。無線機積んでいる方はナンバーステー共締め
にしていますか?基台どうしようかな?
思いをめぐらしつつも昼休みに電気街へ・・(入社以来秋葉原勤務)
ところがしばらくご無沙汰してたら昔通った店が全然なーい。
あまりの変貌にガッカリしました。

「オタクの街」勤務のはじめでした
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@usen-221x117x143x243.ap-US01.usen.ad.jp>

Re:はーい
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/10(月) 0:13 -
  
ども、はじめさん。kurokiです。

>バイクにアンテナ・・うーむ。無線機積んでいる方はナンバーステー共締め
>にしていますか?基台どうしようかな?
やっぱり、ナンバーステーに共締めするのが良いですよ。
リアカウルには、配線を通す隙間がバッチリありますので、
美しく、スッキリとした配線に仕上がりますよ。

そう言えば、最近のアキバの変貌ぶりは、スゴイみたいですね。
kurokiも、行かなくなって久しいのですが、なんでも、フィギュアの店が増殖中との噂。
また、PC関連のショップの閉店も目立ち、その後店が入らない状態が続いているとのこと。

とはいえ、無線関係のお店は、ポツポツと残っています。
ラオックスのザコン近辺にある富士無線も、まだ元気にやってるはずですよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa12.e28.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
458 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,272
(SS)C-BOARD v3.8 is Free