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FRPアッパーカウル製作について ゆういち 04/05/04(火) 10:25

Re:オイル受けアンダーカウル kuroki 04/05/13(木) 1:00
Re:オイル受けアンダーカウル イチロ 04/05/13(木) 13:08

Re:オイル受けアンダーカウル
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/13(木) 1:00 -
  
ども、charaoさん。kurokiです。

ちょいとGoogleで検索してみたんですけど、
オイル受けアンダーカウルは、

・オイルを漏らさないよう、返しなど仕切りが必要。
・2リッターぐらいの容量の確保が必要。

などの要件を満たしている必要があるようです。
オイルキャッチタンクではなく、カウルでオイルを溜める、と。
ですので、「直撒きされない程度の考え」ってのが正解の模様。

また、以下のサイトが参考になるようです。

クレバーウルフレーシング
http://www.cwr.co.jp/

FRPショップAZUMA
http://www.frpshop-azuma.co.jp/

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa12.e28.eacc.dti.ne.jp>

Re:オイル受けアンダーカウル
 イチロ  - 04/05/13(木) 13:08 -
  
スポーツクラス必須のオイル受けアンダーカウル、いわゆるバスタブですね。
TRXってフレームの造形が独特なのか、ものすごく不恰好になりがちなので、
デザインとかがんばってきれいなの作れるといいですね。
引用なし
パスワード
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