TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
458 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

FRPアッパーカウル製作について ゆういち 04/05/04(火) 10:25

Re:アッパー欲しいですね gooch 04/05/18(火) 21:41

Re:アッパー欲しいですね
 gooch  - 04/05/18(火) 21:41 -
  
▼ゆういちさん:

こんにちは。goochです。

>ここいらはたいしたことないですよ、ライトの取付はボルト長さ等お教えできますし、
>ウインカーは社外買えばいいですもんね。

うんうん。
これを機にyokoGさんのウィンカーを短くする小技を駆使する方法もありますね。

>純正そのままで再現しようとするならプロに任せたほうがいいと思います
>あの白はメタリックが入っているので一回じゃ塗れないんですよ。

そうそう、車のバンパーの時もそうでした。
素人がパール系に手を出しちゃいけませんね(と、後ろ向き・・・)
「カスタムバイク」見てちょっと揺れましたけど。

>自家塗装はかなり上手くないと自己満で終わる可能性大です

「曇り」でご苦労されてますね。最近湿っぽいからなぁ。
屋外だと風もあるし・・・。うーん厳しい。
では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZK095140.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
458 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,104
(SS)C-BOARD v3.8 is Free