TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
458 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

FRPアッパーカウル製作について ゆういち 04/05/04(火) 10:25

Re:FRPアンダーカウル製作します arai 04/05/29(土) 7:45
Re:FRPアンダーカウル製作します ゆういち 04/05/29(土) 8:27

Re:FRPアンダーカウル製作します
 arai  - 04/05/29(土) 7:45 -
  
kurokiさん、ゆういちさん、ほかみなさま、初めまして。
大田区在住・95赤TRXのaraiと申します。

以前からアンダーカウルは気になっていたのですが、
ヤフオクの値段の上がり方を見ていても、現実的じゃないなと思い
あきらめていた次第です。
そこでといっては何ですが、今回のお話は願ってもいないチャンス!
ということでボクも仲間に入れてもらえませんか?

My TRXはそろそろ4万キロ。
各部のやれ具合がかなり気になっていて、
リフレッシュ作戦に入りたいところですが、
いかんせん金銭面で踏ん切りがつかず、
あれこれ妄想だけで我慢している状態です。
ちなみに今はオイル漏れでドック入り中。
停止中、白煙が上がっているので隣のスクーターのせいだと思っていたら、
実は自分だったという何とも情けない話でした。
みなさんもお気をつけくださいまし。

それでは!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gx25.ade3.point.ne.jp>

Re:FRPアンダーカウル製作します
 ゆういち  - 04/05/29(土) 8:27 -
  
araiさん初めまして、ゆういちと申します。

>以前からアンダーカウルは気になっていたのですが、・・・
>ということでボクも仲間に入れてもらえませんか?

ぜひぜひ、初期ロットで人数が集まると単価が下がりますので大歓迎です。
お近くでお時間合えばアンダー装着オフなんてのも考えてますんで、
その際にはお会いできるかもしれませんね。

>My TRXはそろそろ4万キロ。
>停止中、白煙が上がっているので隣のスクーターのせいだと思っていたら、
>実は自分だったという何とも情けない話でした。

自分のは二台目ですが通算で73000キロほど走りました。
仲間内では既にTRXに見えない怪しいバイクと言われ始めています。(爆)
そんなに怪しいかなぁ?

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@1Cust82.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
458 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,301
(SS)C-BOARD v3.8 is Free